気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



アチャー
ここ最近はまだ少しずつながらも絵を描く気力が出てきてる訳なんだけども
肝心のブログを更新する気が出ないのはどうなんだ・・・どうも、通行人Aです!
ただ単に文章をまとめていくだけでも少しばかり疲れが溜まってきてるなぁ・・・


とはいいつつも毎日更新はやめられない止まらないー。
いや、もう既に毎日ではなくなりかけてますけどね。
なんにせよどうしたものかなぁ・・・
さておきトリスタ、装備強化に力を込めたくなってきたお年頃。

焼入れキャンペの影響か沼廃鉱でマグロを引き受ける人が増えてるようで、
ちょうど募集してる人がいたのでローで全狩りやらせていただきました。


基本的にガドモンはシャワー→シャイバー→ライトで倒せたし
羽盾パワーでキノコも多少は防げるし、という訳で
きゅー
順調に行って4分ほど、飛ばされたりしても6分ほどで終わらせて
死に戻りで頑張りつつ結構な量を消化。
TM上がるよ!ベース上がるよ!
30回
ベースまで上がるとは思ってなかった!
ともかく前からやってた分もあってなんとか30回終了(・ω・)

でもまだキオス集めてみようかーという訳でそこからは共同戦線。
中の人は熱出してたらしいけども相方さん強かったわー(ノ∀`)
ぴろぴろ
そんなこんなで気が付けば50回弱までカウントが溜まってたりして、
さすがにそろそろやばいですかねーっていう事で終わり。


そうして手に入ったキオスは170が42個、185が21個と中々に大量。
何箇所かで焼入れに感知依存説を見かけたので
一応感知100ちょっとで色々焼入れしてみた。
・・・
300k。
ちょっとだけ泣いた。

仕方なくさつきの方から10Mほど引っ張ってきて、いざ!
ブレイド
クリス
金盾
ブレイド一発でキャンペ範囲入ったぞ・・・(゚д゚)
他のものも概ね十分な強化。

それとこれまた実験で手持ちのケイオス銀杖強くならないかなーと
ちょっとした興味でやってみたんですけども
へ?ジャジャン!
なんぞこれ・・・(゚д゚)
ちなみに魔力の最高値は51らしいです。吹いた。

アチャー
そして 泣いた。成功すれば魔力87なのに・・・チクショウッ・・・
成功率32%ごとき LV4辺りで失敗する確率と同じと考えれば
どうという事はない! 今度こそ成功させてやんよ・・・

ともかく今回の結果を見ると、どうせ何にも依存していないと考えるなら
ちょっとした実験として感知をあげてみるのもありかもしれませぬ。



という訳で 少し強くなりましたが 滅多に狩りに出ないので だめぽ。
さて、今日も落書きは無しですよー。
やっぱり質にこだわると時間かかりすぎるなぁ・・・
もっとラフくていいだろうか・・・それでは、通行人Aでしたー!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
