気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



想定外
昨日は挨拶で課題が時間的に危ないだのなんだのといってたんですけども
今日の状況から判断すると普通にいけそうでした。どうも、通行人Aです!
2時間程度しか寝てなかった割にはそこまで眠気もなくて助かったぜよ(・ω・)


ていうか他の話題はないのかと小一時間・・・
学校行って帰って寝て、の繰り返しだから仕方ない!
時間空いてても寝てるだけだしー(ノ∀`)
さておきトリスタとかなんか色々細々とつらつらと。

まずはアクセス数の話ですが
28kHITありがとうございますーヾ(・∀・)ノ
半年ほど前からキリ番がキリ番として働いてないけど・・・

ちなみに今回は多分キリ番報告は無しですな。
少しずつやる気も溜まってきたし、いい加減リクを消化する時がきたか・・・!
確か今のとこかぼちゃさんの獅子とるーさんのトリスタ無関係ネタと
浄化さんのできる限り猫を!・・・で全部だっけ?
・・・だったはずだけど忘れてたら言ってね!



次。一応ここでも書いてたクライアントの問題ですが修整されたようです。
流出していたっていう画像の方もそうたいしたものではないみたいだし
まぁ今回の件に関していうなら問題もなさそうですね・・・

しかしあくまで今回は大したものでもなかったからよかったのであって、
大したものが流出していたらどうするつもりだったんだろうか。
・・・どうもしない気がぷんぷんするな・・・

一方で爺が仕事してる事を見せるためにわざと撒いた、って話も聞きますが
それだったらこんなユーザーに不安を感じさせる手段でなくとも
キャラ透明化せずに普通に姿を見せて巡回する方が
よっぽど楽で効果的だし巡回の意味があるんじゃなかろうかな・・・
かといって普通にミスだとしても何をどうやったらこうなるのか・・・謎だ。



さらに次。なぜか恒例な気がする(実際は2回目なので恒例も何も・・・)
助手連盟さんの秋の芸術祭、50点弱の応募作品が公開されたようですね。
やっぱり見知った人が多いです・・・見知ってるだけだけど。

ていうか氷霧さんの、最初簡単に見ただけで「あれ?こんだけ?」
などと思ってたんですが ちゃんとキャラセレクトできたのか・・・!予想GUY!
それでFC2の広告が出てたのね。納得納得。
ともかくどれもいい感じですね!応募できなかったのが悔やまれる!orz



さらにさらに次。フラさんの劇レポ解答編ですが、
まだSS整理ができていないために以下略。
こっちも昨日の4人集みたいなので簡単に絵を描きたいんだけども・・・!

ちなみに昨日の絵はその昔サーさんに受け渡しを手伝ってもらった時に
いつもの癖で水着を差し出し、着るべきですねうんたらかんたらと話が続いて
じゃ水着サーさんを描くべきですね という流れの末に辿り着いたんですが、
結局あれは描いてよかったのか悪かったのか・・・(ノ∀`)




そんな感じで今日の記事はささっと終わってしまいますよー。
何か書き忘れてるような気がするけど・・・

なお今日は当然のように落書きなしです。
普通に寝るつもりなので多分明日も落書きはないな・・・

あ、そうそう。前にステアは背景入れるつもりとか言ってたけど
普通にどうにもならなさそうだったので
結局諦める事にしました申し訳ない('ω`)それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
