気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



いつまでも眠りたい
今日も昼過ぎまでぐっすり寝ていた訳で、胸を張って有言実行といえるのは
一体いつの日になるんだろうか、とふと思った。どうも、通行人Aですよー。
徹夜予定→結局5時頃に就寝、のパターンで先週あんまり寝てなかったしなー。


そろそろこの乱れまくりな生活リズムは元に戻さないとやばいと思うので
何とかしたいんですけども、やっぱりなんともならんな!俺は寝るぞJOJOーッ!
さておきトリスタ、なにやら爺クレがとんでもない事をやったらしいけども・・・?

あ、今日予定してたフラさんの劇レポはSS整理が間に合わなかったため
また明日という事で。うん、明日にはできるはずだ!
ていってもまぁ問題編についてはフラさんのまとめでわかるんですけどね(ノ∀`)


閑話休題。爺がしでかしちゃった事は詳しくは画像板に書かれてますが、
現在ダウンロードできるクライアントがGM仕様のものになっていて
そのままだとプレイ不可能なんだとか。
それでも土日はサポート休業とかなんてこったい!

それだけなら・・・まぁよくはないけども、もっと酷い問題があるようで。
それについてはあまり広まらない方がいいと思われるため
ここには書きませんがね(・ω・)

ともかく好奇心でインストールすると修整が入る=恐らく来週のメンテまで
トリスタがプレイできないなんて事にもなりかねないので
今は再インストールはやめとくといいよって話('ω`)



さて活動記録。特に書くような事もないんですがまぁ一応。
こないだ入手したロイヤルウィッチの合成値(10・7)の
2回目がどうにもアレなので合成しなおしてみた。

テッテレー♪おめでとうございます!成長合成が成功しました!
10・7が10・5になった。ネイトそね。

という訳でもっかいやったところ
許容範囲
何とか平均値になったのでこの辺が許容範囲かなって事で終了('ω`)

もうすぐTM上がるとこだったので、
デクマヌスがギリシャイバー確できないっていう微妙な状況で狩り!
TMUP_20081018220119.jpg
TM上がって確か余りが10ポイントくらいになったんですが、
どう使おうかな・・・特別ほしいものもないし溜め続けとくかなー・・・


一方F鯖では。
うささーうさー
こっそりTM上がりつつベース110になったので
デズとマミーcクエやってました。99の40%くらいになりました。
・・・あとTM60%くらいでカウンター取れるのにっ・・・!

という訳でもしも誰か余裕があるのなら運搬手伝ってもらいたいとです。
多分1時間くらいの長丁場になりまするが・・・!
仕方ねぇやってやんよって人がいましたらばぜひ!



そして今日も落書きなしー。そろそろ描かないと怒られますね。
一方で何故ここ数日少しだけどアクセスが増えているのかわからない。
なんにせよ!落書き描かねば!それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
