気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



遅い遅すぎる!
先週Amazonで漫画を数冊注文したのにまったく配送される気配がないので
確認してみたら一つだけ在庫切れだったようでした。どうも、通行人Aです!
結局それは一旦置いといて分割で配送してくれるみたいで良かったですが。


・・・しかしそれで1500円未満の注文てことで配達料いただきますよーとか、
まさかそんなことにはならないよな・・・?そんな爺クレみたいな商法はないか。
さておきトリスタ、F獅子は少しずつでも育っていくぞ!
ちなみに某朗読劇のレポは土日辺りにやる事にしますよ!できたら!

さて、昨日書いたようにエピ2もチャプター2まで終了した訳ですが、
せっかくなので勢いでチャプター3も進めることにしました(・ω・)ノ

という訳で覚えたての乱射もバンバン使って高級ミルクを念の為10個分回収、
何故か大量にあったカカオも持ってポールの元へ。
たまに頑張る
こういう時はムダに頑張るのな(ノ∀`)

それ以外は大して困る事もなくどんどこ進んで、
他キャラと同じく血石直前で止め。
確か結局ベース88のTM75ちょいくらいになったかな・・・?


ココまできたらもう気愛でやっちまえという事で
そのまま乱射のマスター品のクロウc集めへ。
クロウ
3枚中2枚はPTクエらしき集団の落としたものを拾って済ませた。
ともかく必要な分は取れたので
マスター
乱射もマスターできましたとさ。

とりあえずこれからクイックまではだいぶ自由にTMPが使えるんですが
L7とクイックマスター分を除いても余るTM10、どう使おうかな・・・
ダウジングビギナー10まで上げるか、バリブレでも覚えてみるか('ω`)


気付けばF獅子もだいぶLV上がってきたし、
そろそろ本格的に通行人うさこを2次転させようか!
・・・といいたいもののずっと熊場であとベース20はきついなー('ω`)

それよかJのローもこっそり強くなってきてるしそっち上げようかなー・・・
さつきやたぬぬのレベル上げも悪くない・・・むむむ。
それよりJは廃鉱でキオス集めを中心に行きたい。



さて、今日は落書き描いてたんです・・・が、
正直微妙だったんで保存せずに廃棄してしまいました(ノ∀`)
やっぱり早描きは苦手です。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
