気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ブーン
なんだかやけに蚊を見かけるんですが、今ってそんな時期だったっけ・・・?
もう3匹ほど倒したのにまだチラチラ視界に入るんだぜ!どうも、通行人Aです!
帰りに自転車乗ってる時も顔に虫が当たって邪魔いし気持ち悪いしでもうね。


そういえばSGRCさんからリンク飛ばされてましたがまだレポ書いてませんよー。
書くなら問題編と解答編とその後の雑談の3パートにするだろうけど、んー・・・
ともかくトリスタ、昨日書き忘れてた件についてちょっとだけ。

なぜかメンテ情報には書かれていなかったけど
沼廃鉱にキオス185、スノヒル廃鉱にキオス200が追加、
他の地域でもチマチマ変更がありました。
が、スノヒルのキオス200は1個ずつしかもらえないという話も。

ちなみに昨日の深夜にJで見かけたキオス185は大体2Mちょいくらい。
放置っぽかったので売れる値段かはわからんのですが、
まだ単純に数が少なかろうし、焼き入れキャンペも28日まで続くので
しばらくの間は1~2M辺りでとどまりそうですねー('ω`)


次、製錬CP。応援セットはリペア10個+メモポ20個と書かれてましたけども
実際はリペア5個+メモポ20個だったようで。
下級も出にくい今では数やるのも難しいし、
苦労して掘る時間バイトでもして普通に買う方がよっぽどマシか(ノ∀`)


それとこれは素で書き忘れてましたが今回のユアンの場所は学園入口。
昼・夜の場所とかは自分で探してください。
あと依頼にはマンドラcもあるようですが それをつかうなんて とんでもない!



そんじゃとりあえず活動記録。F獅子とジュ様の決闘の結果はいかに!

ジャジャーン
・・・うん、まぁ・・・なんだ、さすがに銃+ゲルマで詰まったとか言ったら
ゲルマ・ダッシュなしのうさこで頑張った昔の俺はなんだって話ですよ。。


そんなこんなでジュ様突破、さらにここでTM70に到達したので
乱射
LV10_20081015224923.jpg
ねんがんの ランダムショットを てにいれたぞ!
クロウc集める気にはならなくてとりあえずLV10止まり。



そっから先はチキンサウルスの足が地味に出なかったり
ハイエナもといメイルウルフと妖精が微妙に確じゃなくて泣けたり
そんなのを除けばほとんど詰まる事もなく、
チャプター2
ここまで上昇
チャプター2終了、TMもそれなりに上昇。
ちなみにこれにはトイクエの報酬も含まれております。

チャプター3はダークチョコをどうしたものかっていう訳で
手をつけずにしゅーりょー。まぁカカオは大量にあるんですけどね。



そして今日も落書きなっしん。アビスやってたら・・・さ・・・
そういえば修整してもいつの間にか変更といたちごっこ状態だった
WikiのスメルEX略称問題ですが、遂に管理人さん登場したっぽいですね。
コレで一件落着・・・だろうか?それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
