気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



また寝た。
いつの間にか三連休終わってるってコレは一体どういうこったい!早すぎる!
・・・まぁうん、原因は明らかに寝すぎだからですよね。。どうも、通行人Aです!
確か8時頃に起きた記憶は以下略。そろそろしゃっきり起きるようにしないと・・・


しかし休日に寝ておかないと後ほどまずい事になってしまいかねないし・・・
と思ったが今週予定の課題はそこまで厳しいものでもないんだよなぁ。むー。
まぁいいや、とりあえずトリスタ。公式イベントは結局諦める事にしました。

ちなみに昨日はフラさんの推理朗読劇に行ったんですが
そっちのレポはまた後で・・・というかレポやれるんかなこの内容・・・
まぁSSの整理ができたら一応やれるだけやるつもり。

なのでとりあえず今日はF獅子の育成記録で埋めますよ!
前書いたのは確かベース78になったとこだったかな・・・


LV上げついでにカード集めるつもりで海賊幽霊狩ったりしてたら
なんだかんだで
メイン垢の分まで集まってました。

のでとりあえず一度試すつもりで機械室へ行ってみたところ
一応パワショ+通常でジャンクが、パワショ×2+通常でマーダラーが倒せたので
ソロなら狩れない事はないか・・・という事でしばらく遊んでた結果
80キタコレ
ようやっと80LVに到達(・ω・)この時点でTMは確か65ちょい。
それから学園とパレスのカードクエやってエピ2へ((((っ・ω・)っ

とりあえず蜃気楼の島で手に入れるアイテム以外は
大部分前から持ってたのでほとんど苦労することなく進行。
メイン垢では苦戦しまくったジュ様もゲルマ&パワショで楽勝(・ω・)
ぷぎゃー
・・・とは行きませんでした(ノ∀`)
1144とはいえまともなHP装備ないからBSEクリで確だし
L7も後回しにしてるから運がないのよね・・・


予想外の壁に困惑する通行人AとF獅子!一体どうする!一体どうなる!
続きはWebでっ!また後日っ!



・・・まぁ別に続かせるようなネタでもないんですが
またしばらくできない可能性を考えるとネタは引き伸ばしておきたい!
という訳で今日もやっぱり落書きは無し。

・・・あれ?三連休ほとんど何もせずに終わり?はははまさかそんな・・・
まさかねー・・・うん・・・それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
