気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



テイルズ新作出しすぎだよね
非常に突然ながら 個人的にアビスで一番好きな女キャラは根暗ッタです。 
しかしアニスは正直あんまりなのでロリコン説は否定。どうも、通行人Aです!
ちなみに男キャラはほとんどがいいキャラなのでコイツが好きとは即答できん。


何で急にこんな話をしだしたのかというと最近アニメが放送されはじめたから
ではなく 友達とちと話し合っていたのと 特に挨拶のネタがなかったため。
さておきトリスタ、やっぱりトリスタのランダムはアレだよな・・・

久しぶりに凛さんが割と本格的な活動をはじめたと知り
なんとなく深夜にログインしてみると案の定凛さんとるーさんがいました。
ので早速廃鉱に誘ってみました。

なんだかんだで行く事に決定、るーさんとの兼ね合いで
こっちはさつき・凛さんは感知狐で遺跡廃鉱へ((((っ・ω・)っ


レプリカンは物理弱点だしうさこだとほとんどのスキルで確なので
TMUP_20081009212002.jpgれぷり
まぁ普通に楽勝。とかいいつつ最初は2・3回死んだり飛ばされたりしたけど。

TMも上がったのはいいけど正直覚えるのがないんだよなー(ノ∀`)
ガードはある程度使い物になりそうなLVまでが遠すぎるし、
デストロイはそもそもHA使わないし、
DoAは基本非課金じゃ制御が難しすぎて無理があるし('ω`)


ともかくおおよそ20回ほどやったところで解散。
9回分のキオス170が手に入ったので早速焼き入れてみた。
まさにロイヤル
さすがアシュター!ネイトやマックスにも引けをとらない!

そんなネタとしてはすばらしい事もありましたが
ロイヤル?
欲に駆られた結果ここで打ち止め。運7下がってるのは気にしたら負け。
しかし今使ってる銀杖が素魔力36なので
できれば魔力45はほしいんだよなー・・・難しいかなー・・・
運の方も最悪15はないとsl3の意味がないんだけど!


ちなみにこの間手に入れたばっかりの魔女帽も一応焼き入れてました。
ロイヤル魔女まぁ・・・びめう
2回目の合成結果が気になるけどこんなもんかー・・・?
光魔だから防御やら魔防やらは特に気にしなくていいし。
・・・やっぱ2回目は後で消そう。

まぁそんな感じで一応それなりに利益のあったプレイでした。
久々にまともに喋った感があるしね!



そして今日も落書きは無し。
これから部屋半分くらいのテクスチャを必死こいて作らんといかん・・・
どうしようもないレベルではないので急げばいけると思うんですが。
まぁ地味に頑張ってきまー。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
