気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だが うごかない
なんとなくドラクエ7をやりたくなってきたので久しぶりにPS2を起動してみたら
FF9の時と同様、やはり反応してくれませんでした。どうも、通行人Aです!
やっぱりPSソフト・・・というかCD全般を読み取れなくなってるんかねー・・・?


というかただでさえ忙しいんだからドラクエやってる時間なんてないんだがね!
でもなー、なんとなく起動直前の惜しいところまできてる気はするんだよなー。
さておきトリスタ、今日も大したネタはなし。

最近はJ/F共にある程度高LVのものだけを狙って
カードクエを少しずつ消化させておりました。
どうにも昔のそれと比べると劣化しすぎな感じは否めないがね・・・

まぁでもそれなりにTMが溜まってきたF狐は
チェーンスローの事もあるので
ぶれいぶ。
ブレイブ。
とりあえずブレイブLV5まで取得。
DBLV10にする予定でTM溜めてたおかげでエッヂ即マスター分残しといても
チェーンスローが7・8と十分使えるレベルにはなりそうです。

またJのたぬぬも余裕があるという程ではないんですが
オーラ
半端なとこで止まってても成功率悪そうだなぁと思ってLV10へ。
フルハ即マスターはできなくなったけど
一応LV10まではすぐに上げられるからそう問題もあるまい・・・
たかくね?
しかしベース142/TM140てムダに高くね(ノ∀`)

なんにしてもどちらにも言える事は
それぞれ目標スキルに手が届くようになるまで育てるかどうかですね。



それとこないだフェアリー買ったけどもまだポイント残ってたので、
ちょっとした運試しにどうもステがよろしくないキエナをブリードしてみた。
割と高めだった回避はなんとなくロック。
これが
↑これが ↓の範囲で こうなった↓
この範囲でこうなった。
どう見ても全体的に下がりすぎです、本当にありがとうございました。
特にたぬで使うから所持とHP上がってもらいたかったのにチクショウ
ブリードは焼入れとほとんど変わらんな・・・
フェアリーのブローチ合成くらいのを期待した俺がバカだったよ!



さてさて、今日も落書きは無し。
ていうかほぼ確実に木曜までまともな活動はできそうにないです。
今日明日と課題で半分徹夜になると思うので多分水曜はさっさと寝る・・・
のでまともに動けるのは木曜から。

そんな訳なのでほぼ確実にしばらく絵はないです。
土日頃にステア絵背景つけて、さらにリク絵の線画が終われば
かなりいいペースじゃないかな・・・それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<ていうかかぼちゃさんまだここ見てるんかな・・・?
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。