気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



羞恥心?
今更ながら、やっぱしできる事なら自分用の部屋がほしいところである(・ω・)
というか正確には一人で絵が描ける場所がほしいなぁ。どうも、通行人Aです!
ぶっちゃけ真横に家族がいるところで絵を描く気にはあまりならんのじゃー。


しかし単純に空き部屋がないっていう問題を除いてもネットの都合もあるし、
やっぱしどうしようもないかなぁ・・・一人暮らしは論外(生活費的な意味で
さておきトリスタ、巷で噂のあのペットを遂に通行人Aもゲット!

事の発端は、そう・・・ついこの間の大幅ポイントアップをお買い得だと思い
元々ポイントサイトで溜めてた2000円と所持金から3000円出して、
いつ使うかこそわからないものの7500ポイントを購入
しようとして結局買えなかったところから始まる。

買おうと決心したのが日→月の深夜で、朝買うつもりが寝てて遅刻寸前だったんだよ・・・

正直どう使うか決まらないポイントが1800ほど余ってたのですよ。
現状買うとしたらまだ課金ペットじゃないメンツへのペットか、
髪色変更くらい・・・かな?

でも実際のところ成長する気配もないし、
髪色はできればもうちょっと別の色がほしいので(追加してくれないだろうか・・・)
まぁどうしようか迷ったまま放置状態だった訳です。
セフィリアで十分満足できるステだったしね・・・


でもそこで偶然インしてたるーさんとちょこっと話をした結果、
強いのは間違いないし、今は狩りしてないけどもうちっと強くなれば
また狩り再開するかもしれんということで
ようやくアレを購入する決心をした訳ですよ。

という訳でマイショへ移動!最後まで迷ったものの遂に購入っ!
ジャジャーン
ボイスペット?鬱箱のがたった2箱ぽっちで出る訳ないだろう?
つー訳で骨さん曰く連れ歩きにくい下半身まっぱのフェアリーが我が家に!
ところで下半身まっぱというなら昔のピクシー&フェアリーのがよっぽどエrゲフンゲフン

せっかくの重量0なのでセフィリアも持ったままです。
しかし倉庫に預けっぱでごめんよ旧フェアリー、重量450は1423には重過ぎる。


ちなみに合成まで施してみました。
超平均。
一応緑襟使いましたが7-21なのでものそい平均値です本当に(ry
実際ペットコーディネートは割と平均でやすいみたいですねー。
平均=良数値になるネイトとは比べ物にならん。。


さてセフィリアと比べ運+6、魔力+34。フェアー込みで実に50弱上がるので、
元々400にも届いてなかった貧弱光龍の場合どれほど影響するのか試してみた。

赤皿:ライトアロー確  青皿:多分シャワー確
クーレム:ライトアロー確  アボン:シャイバー確


パネェΣ(゚д゚) デクマヌスシャイバー確には20ほど足りないのが悔やまれる。。
どうだろうなー・・・コレで少しはローの出番も増えるかなー・・・うーむ。
まぁ実際だいぶ強くなってるのは確かだ!



さてそんじゃ今日の落書き。久しぶりとしか言えないほど久々の落書きですが
実際まだ完成とは思えないのが悲しいのぅ。悲しいのぅ。
はらりんぐ
とりあえず水着ステアさん完成っ!
確かまだガチャSPF公開されてたはずだからセーフだよね!

さてまだ完成じゃないという点ですが、背景を入れたかったとです。
いやまぁ正直手抜きな海と空と雲なんですが。
しかし家族がいたせいで描けず、また更新の時間も危うかったので
結局ハンパ止まりになってしまいorz
まぁそんななので完成はまた待ってくださいな。それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<ゴメン拍手レスまた明日に回す・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
