気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



友達命名:鉄男
学校のなんたらかんたらでアイアンマン見てきました。AC好きな自分としては
あの外殻デザインが微妙なんだけども、仕方ないか・・・どうも、通行人Aです!
それを除けば面白かったです。メカい内部構造とかね!もう外殻なしでいいよ!


友達とスパイダーマンを髣髴とさせるうんたらかんたらと言い合ってましたが
同出版社で繋がってたのか。道理で。マヴカプとかもう覚えてないよ!
さておきトリスタ、最近F獅子の話ばかりだったので久しぶりに別キャラでも。

という訳で通行人うさこを狩りのために起動。
まぁ言わずもがな、ひたすら熊殴り。
ィーャッフゥー上がるよ!
フゥーハハァー
2LV上昇+TM1上昇。終了。


早すぎる?ですよねー(ノ∀`)しかしこの手のごく普通なレベル上げは
どうしても書く事なんてほとんどない・・・

そういえばあれですよ、うさこも結構TMが低いのでどうしようかなーな感じです。
しかしクロウだのパレスだののPTクエはやる相手いないしな・・・
復活後のカードクエは大した事ないし・・・むむぅ。



まぁ書く事もないのにgdgdしてても仕方ないのでこの辺で。
そしてやっぱり今日も落書きは無しっていうか最近帰りも遅くなってきたので
単純に12時までのブログ更新が危うい。
いや、それについてはやる気の問題がかなりでかいんだけど。
とりあえずそんな感じ。それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
