気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカって言う方がバカなんだこのバカ!
久しぶりに頭を働かせようとすると頭痛くなってきますね。ちと地味に響く・・・
栄養を欲してるんだ!→何か食べる→吐き気がヴァー どうも、通行人Aです!
これは普段からもう少し頭を働かせておくかいっそバカのままでいるしかない!


しかしパズルとかが好きだからか、どうしても新スキルの計算式とか気になって
いつのまにか動かない頭を働かせようと頑張ってしまう・・・そしてダウン。
さておきトリスタ、新スキル情報もいろいろ出てきたので昨日の補足(・ω・)

うさこ:気になる情報0。発動後はHP回復してもいいのか、
持続64秒はスキル使用時からか効果発動時からか、ていうのがわかれば
情報は十分そうなんだけど・・・まぁなんにしてもあまり使えないな。

牛:こちらも特になし。発動時のタメはソードフォースと同程度らしいし
まぁそこまで気になるようなものでもないか?
消費はやはり大きいけれど使えないことはなさそうなスキル。


水羊:詠唱2秒、射程はスナップと同程度らしいのでエッジ~シェルくらい?
威力の情報は全くないので計算式も出しようがない。
まだバグ続きみたいなので仕方ないか('ω`)


雷羊:詠唱1.7秒、タメ1.5秒。LVが上がるごとに与ダメのパターンも増加。
詳しく書かれてる情報から計算したら魔力-25×倍率、
最高倍率は表記パワー÷50、最低倍率は表記パワー÷500
のような気がするんだけど他の情報と食い違うし・・・どうなんだろう。

とりあえず最低ダメだとかなりションボリ、最高ダメだとかなり高威力。
対人でギャンブルに使うのもありか。


火羊:追加情報なし。2通りの魔力とダメージあれば
多分計算できると思うんだがなぁ・・・


土羊:詠唱1.5秒。ダメージは発動時の1回のみで
その後の持続時間中は範囲内に入った敵に移動速度減少効果。
どうやら威力は魔力だけでなく運にも依存する様子。


風羊:詠唱は0.5秒とかなり短いがクール12秒はな・・・
エッジ並の短射程で設置、一定時間後に破裂して範囲攻撃。風版地雷。
LV10以下は破裂までに6秒前後?と長くて使いにくいが
マスターすると大幅に短くなるので多少は使いやすくなるとか。

ちなみに威力はLV9の時点でエッジマスターより上、
慣れれば案外面白そうに見えるスキル。まぁ後回しでよさそうだが。


闇龍:パワー分闇スキルの威力を上昇、
代わりに闇スキルの消費MPの何割かのダメージ。
Mで消費1000、持続54秒、消費の約5割ダメで上昇量は15%となると
普段の狩りでは使いづらいか。大概そのままで1確だしな・・・


光龍:情報全くないんだけど光龍は絶滅したの?
まぁリジェネだしそもそもが自然回復の補助的なノリなので、
羽盾持ってる人は基本的に使う必要ないと思われる('ω`)
低LVのうちはリカバでいいし、羽盾破られた時の保険程度かな・・・


狐:追加情報なし。とりあえず普通に使えるスキルなので
威力や暗器消費量を見比べながら一気にLV上げて問題なし。


獅子:命中依存のスロモ。持続時間は短いし効果もそんなによろしくないが。
気になるとしたら遠距離スキルかどうか、成功率がどれくらいかってとこか・・・


猫:略称だけでこんなに盛り上がったのはきっと最初で最後だろうよ!
その割にWikiのスキル説明は完全に放置。いいのか、コレで・・・


狸:計算式が間違っていたようなので注意。
M時では最高で4割程度、最低で26%強の上昇。
それによる上位狩場への移行などとTMPや所持の問題を考えて取りましょう。
まぁ何も考えずにマスターしてもそう損はないと思うけど。



うーん・・・やっぱり昨日とそう評価は変わらんか。
良 狐狸牛>土火風雷水闇光>兎猫獅 悪
ってとこかなぁ('ω`)自分で使った訳じゃないからわからんけどー。
・・・あれ?補足だけで一日分埋まってしもうた・・・



さてさて今日も落書きは無し。そろそろ落書き描かないとダメかなー、
でもなー、獅子を育てる時間がなー。それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。