気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



簡易タイムスリップ
何を挨拶に書くか考えながら本読んだりラーメン食べたり某ドデカミン飲んだり
ぐったりしていたらいつの間にか2時間経っていた。どうも、通行人Aですよ!
・・・あれー・・・今日は課題やる必要があるから早めに書くつもりだったんだが・・・


まぁこういう時の「~するつもり」っていうのは大抵できないもんですよねー。
徹夜するつもりとか溜まった宿題まとめてやるつもりとかね。え?俺だけ?
さておきトリスタ、イベも頑張ったしまたしばらくイン率落ちるかなー・・・

ちなみに前回のイベですがFの方ではケイトさんとKさんに
こんなにも
余ったファラオ品をこんなに譲っていただき、
その後もかるーく掘ったり中途半端に足りない分を露店で買ったりで交換。
結局青ライカン一式と1周年7枚も手に入りましたー。

Jの方では眠気と必死に戦いながら孤独に掘り続けたり
だいぶ減ってきた財布の中身と相談しつつ
実質6M以下で一周年一枚になるんなら悪くないか・・・という事で
足りない分を買った結果、こちらも1周年は合計で7枚に。


それとみんなが目標数の3倍近く掘ったのに結局追加はなかった
景品のためのファラオ品は終了間近に買ったんですけども、
Fでは仮面買占めによる仮面高騰が酷かったですなー・・・
他のは100k~200k程度だったのに仮面だけ450k~600kとか。
昔サブ垢の獅子に金移しといて正解だった。

という事を書いてから念の為イベページ確認して、
JかFかどっちかで持ってれば両ワールドに配布されたという事を知った。

あれ?Fで1M近く使ったのは無駄だったん('ω`)?



まぁFじゃ1Mごとき困るもんでもなんでもないとはいえなぁ。
さておき今日も落書きはなし!描こうとは思ってたんだけども。
ていうか芙蓉帽でかすぎませんかアレ、花飾り的なものと思いきや('ω`)

そういえば某画像板で牛悪魔ペットの話が出てますけども
ぶっちゃけ絵が適当すぎる気がしてなりません。
バンダナの模様くらい・・・直線の模様くらい線ピッシリ描けよ・・・!
なんだあのフォトショの初期設定ブラシで仕方なく描いたみたいなへろへろフチはっ・・・!

まぁ箱買わないので関係ないですがー。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
