気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



orz
帰り際の電車で眠りかけてしまい揺れた時扉に頭ぶつけるくらいだったので
一旦寝とこうと思ったけれど、結局眠気は取れてない。どうも、通行人Aです!
一応ちょこっとだけでも寝れたから何もする気にならんほどではないけれど・・・


とりあえずまたいつも通りタイムリープして記事更新とさせていただきますよ!
今日も帰った直後に寝そうだからまたタイムリープする可能性大。
メンテ確認だから書けるかもだけど・・・
さておきトリスタ、みんなイベは終わったかな!ファラオ品持たせたかな!

とりあえず必死こいて掘ったり安めの露店を巡り巡って買ってみたり、
そんな感じで少しでも1周年を手に入れようとした努力はまた後ほど書くとして、
今はあまり時間もないので追加リンク先の紹介だけ。


まずは(おそらく)J鯖中心の面々から。
元々リンクしてたけどいつの間にかブログが消滅していたので
リンク切れ状態で放置する訳にも行かず仕方なくリンク削除、
そしていつしかHPとなって帰ってきた「CAFE -Leavatein-」管理人は黒猫喫茶さん。
トリスタではプレイ日記が中心ですな。

次。前からいい絵柄だと思って何度か見ていたら
いつの間にかリンクされてました(ノ∀`)
最近はどちらかといえば非課金GvGの話が中心になってますね。
イラストブログの「また~りとんぷぅら亭」管理人はサエモンさん。



で、ここからは(おそらく)F鯖中心のメンツ。
└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwwwwwwwwwwww
てまぁ正直コレの印象が強すぎてイマイチどういう人なのか
わからないですすみません。「トリスタとイゾルデ」管理人はガワさん。
基本的にはプレイ日記かな?

次。たまにブログも見ててスノーキッドが好きなうさぎさん・・・だったかな?
ておぼろげに知ってる?程度だったんですが
まさかここ見ててトップまでもらわれるとは思ってませんでした(ノ∀`)
「ササクラ式」管理人は・・・ササクラさんか笹倉とわさん、どちらにすべきか・・・
コメ時はササクラだったので一応ササクラさんにしときますね。

最後ー。本人曰く羊好きって言ってるだけなんだけど
いつしか周りの認識は□リコンに・・・

そんな「LyLie Symphony」管理人はEvane☆さん。ていうかエヴァさん。
こちらも基本的にはプレイ日記中心。かな?




とりあえずこんなところです・・・やっぱり骨さんとリンク被ってきてる・・・?
それと当然のごとく今日は落書き無し。
次の記事も多分寝てるから落書きは描けそうにないなー・・・
ご了承あれっ!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
