気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



やる気が足りない!
結局まともにレポもしないままどんどん溜まっていくSSを見て整理せねば!と
思っていたのですが、やはり多すぎて無理だった(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
というよりも劇中のSSが多すぎてどれが必要かとかがわからないんだな・・・!


もういっそイベント終了後の記念SSだけ残しておけばいいかなー・・・
どうせ大部分は後で見返したりとかしないし・・・
でもレポが・・・もうしないとは思うけど、でもなぁ・・・
さておきトリスタ、イベントもラストスパートナリー。

まずJ鯖。昨日の時点でおよそあずき50個程度でしたが
その後なんとなく狭めで掘りやすいかなぁと思ってボス猿部屋へ移動、
必死こいて掘り続けてなんとかあずき100個までは行きました。
あずき
後はちょっとばかし買って済ませたけどな!
ちなみに暇つぶしに狩ったボスが落としたゴミ装備は
ずらり
随分杖に偏ってる気がしました。
ていうかしばらく掘ってて気付いたんだけども
ボス猿部屋は ケイオス帽 掘れないのか・・・!
まぁ掘れても所詮オマケ程度だから別にいいんだけどもさー。

ともかくそんなこんなでカキ氷は終了、
集め終えてから本が銀行預け入れできないことに気付いて
ちょっとだけテンションダウンしつつも
とりあえずメイン垢3キャラはイベント終了ー。

・・・ん?モンクエはしなかったけどアレは任意だよな・・・?
ついでにビスケフラワーの書をもらったら
イクリプスに云々って言われるけどもうそこで終了('ω`)?
いや・・・公式にも「8月イベはそこまでです」と書いてたはずだが、念の為だ・・・


それと肝心のファラオ品の方はそこそこの数が溜まったので
とりあえず一式
とりあえず寝てしまって交換せず終わるとか
そんな絶望は味わいたくないので念の為交換できる分を交換。
なんだか・・・
青が合いそうなロー(光龍)で装備してみたけど・・・これはどうだろう・・・



ちなみにFの方でもちょこっと掘って、とりあえずあずき50個と
いっぽんでもにんじん60本、氷は45個回収。
獅子の分まで掘るのは面倒なのであとあずき100個、人参15個かな・・・
んーでもどうせ秘宝集めるなら獅子の分取っといてもいいかな・・・んー・・・

とりあえずこっちはこっちでたまった秘宝をあけてみたら
Fの方
こんぐらいになったので一応1周年2枚と青ライカンの頭&剣を交換。


ビギナー使ってカオス一本15分、なしでもせいぜい20分ほどだから
Jは3時間で1周年4枚、Fは3時間で5・6枚ほどかなー・・・
急げば目標数まで届く範囲かねぇ。



さてさて、やっぱり今日も落書きは無し。
ただ落書きがない原因は課題じゃなくて、徹夜のつもりで起きてたけど
朝5時に寝てしまい起きたのが昼過ぎの2時だったからなんですggg

そうそう!長らくお待たせしましたが一応リンク追加しましたよ!
JFどっちを主体にしてるのかわからない人もいるので
違うぞっていう人は連絡をば!

リンクしてるけどカウンターリンクに追加されてないぞー!っていう人は
アクセスが少なかったりとか、TS内でもまともに話してないから
知らなさすぎてリンクしづらいとかです。ご了承あれー。
リンク先の細かい紹介はまた明日にでも。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
