気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



うーむ
もう前から何度も言ってた事なんだけども・・・別に無理してネタひねり出して
毎日更新する必要はないんじゃなかろうか・・・?どうも、通行人Aですよ(・ω・)
特に最近はネタがないもんで尚更なんだよなぁ。書く時間は絵に回す方が・・・


とはいってももう2年も毎日更新してるんだし以下略。
毎日更新の止め時が見つからん・・・!1000記事でいいかな。
あと200くらいだから7ヶ月弱か・・・遠いな・・・
さておきトリスタ、久方ぶりにちょこっと掘ってきたよ!

もっともイベの進行目的でコーラル掘ってただけなのでそうたいしたこともなく。
しかしあずきでにくいなチクショウだとか
コーラルは全体的にあまり壁横に埋まってない印象もあるし・・・だとか
そんな事を考えつつもうちょっとであずきが40個か50個かってとこで落ち。

個人的にあずきより重要なファラオ品の方は
こんなもんかいそぎんちゃく
160個ほどあけてこんな感じ。捨てたドリルはもはやイソギンチャク状態。

まだ1周年一個分・・・!全然足りない!
なにせJの方は未だに動けない獅子垢の分を含めたら9人分、
Fの方は今後育つか怪しい獅子の分を含めて4人分。
・・・さらにできれば今後のため数個は余分がほし・・・
さて、今日明日と頑張ろうか・・・!


そういえばカバリア堂さんの推理劇、解決編も公開されましたねー。
やっぱりウロコの件でセクシー除外してよかったかー。
あまりにわざとらしすぎて逆に怪しんでたのが裏目に・・・!

あと忍者の件はわかるかァ!と思わず叫びそうでしたあっはっは。
こりゃあ あの短時間で当てられたら すげぇな・・・!
・・・しかし 壁がジュワジュワするほどの雷をうけた仮面は
焦げ焦げのなか、後で元々錆がついてたかなんて 判別できるだろうか・・・?
いや、まぁ 負け犬の遠吠えなので その辺は気にしない方向で。

しかし結局普通に推理外れてたし、素直に最後まで劇見とけばよかったなー。
直後に後悔してたけど やっぱりまた後悔。。


あ、推理繋がりで 湖岸の盲点、正解率でてましたね!
応募者の中で全問正解率は70%、ダウンロード数全体からみると10%ほど?
・・・それが難しいのか簡単なのか わからん・・・!



そんで今日も落書きはないですよー。イベやったり課題やったりって
そんな事を考えると明日も描けるかどうか怪しいところ・・・
描くものも決まらないからなぁ。何描こう。・・・リク絵?・・・うん・・・

まぁそれはさておき、明日辺りにはリンクされてる中でも
特にアクセスが多いとこをリンクに追加する予定。予定。あくまで予定。
黒猫喫茶さんとこはアクセス解析見ると最近は・・・だけどまぁ
元々リンクに入れてたしね(・ω・)それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
