気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



にゅーん
画像板やらで質問を見かけて、答えようと文考えた後に念のため更新したら
もう既に他の人が答えてた時って悲しくありませんか。どうも、通行人Aです!
そこで被るとまた微妙に空気がアレなのでどうにも書き込めないっていう。


ところでKH2ですがそろそろ楽しい1000体斬り というところで
ものそい一撃死が増えてきた気がします。
ハイエナとかすれ違ったら死んでいる辻斬り状態なんですがどうすればー。
さておきトリスタ、遂に装備品のデザコン来た!みんなの要望通った!

・アイテムアイデアコンテスト募集告知
あくまでも予告ですがね。
9月12日~26日で頭・武器・盾の3部門を募集。投票は10月10日~28日。
優秀な作品は実際にスキン装備化され販売されるそうです。
なお作成者にはポイントとデザインした装備&炎石3個がもらえるらしいよ!
また作品の応募数に制限はないそうで、さぁどしどし送ろう!

まぁこれは最終的に小さめのドットになるので、
細かい装飾やら質感やらはあまり気にしなくてよさげですね。
単純にカッコよさや可愛さが大事かな。
とはいえ通行人Aは装備品については専門外だからなー・・・描くかどうか。


・次回アップデート内容最新情報
遂に3ヶ月イベントが最終章へ!
カードハンター装備更新!今回は要望の多かった闇装備!
キャットのペットクエストが実装!あとマイショ品更新!

でまぁ未だに全くイベに手をつけてない通行人Aは早々に掘らねば・・・
と、ところで闇オペカ装備って便所のすっぽんテラフィムじゃないん?
他にもまだ種類あったのか(ノ∀`)


・ファンサイトリンクガイドライン改定のお知らせ
どこが変わったのかよくわからんのはいいとしても(よくない
何故に更新してないところの規約を改定する必要があるんだ・・・?


・近日終了予定のキャンペーン等
3ヶ月連続:8月イベント&連動キャンペ、フェスタゾーン公開、
猫天使販売&連動キャンペ、フルペットガチャCP2、強化版旧ガチャペット、
イベペットリターン、襟草購入、ドリル購入、カバレージ装備などなど。


まぁこんなとこ。デザコンいいなー・・・できれば描きたいけどなー・・・
装備品一個なら前後横と描いてもそう時間はかからないだろうし。
でもアイデアがなー・・・むー。



そんで今日も落書きはなっすぃん!
今回の土日は割と時間空いてるけどイベ進めないと・・・
んー・・・困った困った。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<手短に拍手返信:9月2日 夜11時半頃 まぼさん。
|ω・)<現れたな便乗犯め!そして通さない!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
