気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



奥義!立ち寝!
昨日は結局まともに寝れず、帰りの電車では立ちながら寝れそうな状態で、
仮眠とってみたら眠気はとれず時間だけ過ぎた(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
やっぱり寝る時はバッチリ寝る気で、ちゃんとグースカ寝ないといかんね・・・!


そおういえば多分今日で記事アドレスからすると800記事目らしいです。
・・・カテゴリーで計算すると794っぽいんですが。
どっちにせよいつの間にかそんなに書いてたんだなぁ・・・
さてトリスタ、特に書く事はなす!

そういえば対人での命中と回避の価値が随分変更されていた件について
公式で仕様変更のお知らせがかかれてますね。
それによるとダメ軽減もあったとかいう話ですが、
全くそれらしい話を聞いてないって事はそんなこと起こってないんじゃ・・・?

しかし毎回こういうことについて事前告知しないまま
突然更新する爺はなんなんだろうなぁ。
そもそもアップデートの中身を把握してないんじゃなかろうか。


・・・しかし書く事がない!そろそろネタ溜めにトリスタの活動しなくちゃなぁ。
でも何かやりたい事があるわけでもないんだよなぁ・・・('ω`)
ただいい加減掘らんと一周年が取れんので、次の土日はそっち頑張るか。



んでまぁ今日は落書きも無し。
もうちょっとスピード重視で描けるようになった方がいいのかなー。
課題でも全体を全力で描き過ぎなので
力を抜くとこは力を抜けみたいな事言われたんですが!抜きどころが難しい!

やっぱり早く描く練習をしていかんといかんね・・・
あいゆえさんの似顔絵会でも参加してみようか。
いやでもなぁ・・・むー・・・それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
