気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ンガグゴッ
昨日はあんまり寝てないとはいえ、めちゃくちゃ眠いんですが・・・ぐあー('ω`)
また久しぶりに更新する気も出なくなりそうだったよ!どうも、通行人Aです!
・・・なんか日本語がおかしい部分が多々ありそうですが気にしない方向で。


とりあえず今日はしっかり寝ておかないと・・・明日は課題の仕上げで
確実に徹夜コースになるし!こんな生活で大丈夫なんかなぁ俺。
さておきトリスタ、鈍色カバリア堂様&スタッフの皆様方、イベ乙でしたっ!

ちなみにレポどうしようと迷ってた昨日の推理劇ですが
事件発生してさぁ推理頑張るぞーって時に電話がきやがりまして、
しかもその後復帰しようにも上手く行かず
結局戻ってこれたのは40分後、最後のキャラのアリバイ調査中。

おかげで推理も何もあったもんじゃないし
久しぶりにマジギレしたりテンション大幅ダウンしたりで
こうなったら後日シナリオ公開された時に推理してやらーっていう訳で、
結局解決編に入る前に落ちたのですよ。

そんな理由で途中で抜けてしまい申し訳ありませんでしたー(´・ω・`)
でもやっぱり 推理劇は推理してナンボだと思うんだ・・・!


そんな訳でどう考えても昨日のレポはできないし、
もうやる気も出ないので1日目・2日目のレポもしないでくかな・・・
もちろん楽しかったんですけども、このテンションではまとめられると思えない!
そもそも今更まとめるような事もあるまい!

・・・あー・・・推理ちゃんとやりたかったなー・・・
そういえば昨日は解決編始まる直前まで見てたけど
結局正解者って出たんですかね('ω`)?
確か50分頃、40人くらい解答送って正解者0だったのは見たんですが・・・

・・・やっぱり最後まで見て記念的SSでも残して置けばよかったかな!(今更
あーもうあんなタイミングで電話さえ来なければ・・・!



そんなこんなで色々と悔やんでばっかな通行人Aですがそれはさておき、
今日は落書きなっしん。とてもそんな気にならないし!

なんか今日の記事は半分くらい愚痴だった気がするんですが
気のせいだろうか・・・気のせいという事にしておこう。
今は推理劇シナリオの公開を 期待・・・!それでは、通行人Aでしたっ!


・・・コメと拍手レス?・・・ごめん今日もパス('д`)
Copyright © 徐行. all rights reserved.
