気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



もらわれました
もらわれた
そもそもなんでここを知ってるんですか と直後についつい突っ込んでましたが
それはともかくなぜかトップをもらわれてしまいました。どうも、通行人Aです!
うちは滅多にTOPを頂かれる事がない過疎ブログなので歓迎ですよー('ω`)ノ


・・・よく考えたらとわさんもFC2なので訪問履歴が残ってるだろうから
そりゃ知っててもおかしくないわな。こんなとこ知られてるなんて恥ずかしい!
さておきトリスタ、今日は納涼まつり二日目!みなさんもぜひ!

でまぁ今日は昨日のレポを書いていこうかと思ってたんですが
どの辺をどうまとめればいいか・・・
劇も全部まとめていくか肝心の収集パートのみにするか。

・・・よく考えたら収集パートでまとめることって ないよね?


まぁどっちにしろSSの整理もできてないので
今日は何もできないですなー。あぁそうそう、
25kHITに到達しましたーヾ(・ω・)ノ
24kHITから全然絵描いてない気がしますけどね!すみませぬ!

で、今回キリ番を踏んだのはどじkkもとい浄化さんですね。
・・・その浄化さんであってますかね・・・?
リクエストは「もっと猫を描いてください」かな・・・猫以前に絵を(ry
まぁでも頑張らんとね!本当にもういい加減にね!


んで今日の納涼まつり二日目は鬼ごっこというかかくれんぼというか。
今回はTS内時間の都合上(?)開始が若干遅いのと
タイドボブ装備じゃないと参加できないのが重要ですな。

今回は特にLVも重要じゃないので(せいぜいウブスMOBに倒されない程度に、くらい)
最初からうさこで参加しようかな。



さてそんじゃ今日のラフ描きはいぇろうさんのとこで絵茶やってたので
一枚しかないですが載せておきますよー。
にゃーん
テーマは男体化!キャラは自由!という事で早速リクにお答えして猫を!
あえて問題を挙げるなら胸筋つけすぎて
ぱっと見だと普通の胸みたいに見える点ですかね・・・

・・・あっちょっ、石痛い石痛い・・・空き缶とか投げない!何をするっ!
ちなみにアーデインの方は髪まで塗り終わりましたので
明日には載せられるかと。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<拍手レスは・・・また後で・・・!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
