気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


ザー
雨が降って涼しい云々とは言ったけども、電車の運行に支障をきたすほど
大量に降って欲しいなんていった覚えはないぞコノヤロー。
どうも、通行人Aです!
何箇所か完全に停止したとこもあったので今日は休講・自習となりましたとさ!


休講はいいとしても今日は愛知やばかったですな・・・浸水とかいろいろと。
運良く帰る時には雨がちょうど止んでたので普通に自転車でいけましたが。
さておきトリスタ、今日から3日間は某カバリア堂様の納涼まつりがあるよ!

でもちょっと話を置いといて。ガチャF5でペット率3倍キャンペやってますね。
まぁガチャやらないので関係ないんですけどね。


閑話休題。3日連続納涼まつりの初日、今日は9時から開始だとか。
詳しい事はイベページを見てもらうがよかです。

もちろん通行人Aも参加しますが、今日は内容的に
高LVのが無難そうな感じなのでうさこじゃなく羊でいく事にしますよー!
ちなみに羊の名前は「Cruel†Melody」略して「くるメロ」。
似たような語呂を見たことがある?気のせい気のせい('ω`)



んー・・・後は昨日柴枝さんの似顔絵会を見に行ってたけど
特筆するような事もなかったと思うのでいいとして、
また久しぶりに落書きー。今回は真面目に仕上げるかもしれん!
アーデイン
なんだかやけに大人びてますがそこはスルーしてください、
という訳(?)で猫ペットアーデイン、線画ー。

もっともPCとペットの違いってせいぜい色と羽くらいなので
線画じゃどっちかわからんなぁ(ノ∀`)
・・・あ、そういえばPCはピアス左耳にしてるけどペットは右耳だった。
反転させたら変わるからどうでもいい?ですよねー(ノ∀`)

・・・ん?腰帯(?)忘れてる・・・後で修正しとこ・・・
とりあえずイベに向かわねば!それでは、通行人Aでしたっ!

※早くも25000HITに届きそうなのでカウンターチェックよろすくー。
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.