気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ひんやり・・・ってほどではなくとも
雨が降ってたせいもあるかと思いますが今日は心なしか結構涼しかったなぁ。
いつの間にか8月も終わりだしそろそろそんな時期か。どうも、通行人Aです!
結局今年も泳ぎには行かなかったな・・・もっとも一人で行っても仕方ないか・・・


まぁ本格的に涼しくなるには少なくとも後半月はかかりますかねぇ。
よくは知らないし気にしても仕方ない事なんですがね!
さておきトリスタ、なんかマイページシステムメンテとかあったらしいですね。

という訳でポイントダブルプラスキャンペとかが開始したようですが、
ダブルプラスはいつも通り3k以上で300・500・1000と増額。
かなり短期間なので夏休み最後の追い上げ目的ですかねー。

それとチビティーナフェアとかで確率2倍だそうですが、
こっちもそう長いものじゃないのがな・・・長くても大して意味はないが。
んー・・・9月誕生日祝いもいつも通りですし、まぁそんなもんかなぁ。

後は次のメンテでウヅキ・バステト・ナディアのガチャリターン2、
双翼のマント、アシュターの発明品サメ盾、
アイドリング!!!特製ペットの友達紹介CPが終了するって告知くらいですかな。


しかし双翼のマントのステや移動速度上昇しそうだとの
噂が気になるのか、何故か何度か双翼のマントで検索されてますが、
まだ配布されてない装備に関してわかる訳ないだろうが・・・!

ただ個人的にはまず確実に普通のマントだと思いますけどねー。
条件がきつめだし、速度上昇のオマケがあるなら
それを表記して確実に課金者に買わせるでしょうからなぁ。
あくまで個人的な予想なので外れても恨まないでNE☆



んでまぁ今日も落書きはなかとですよー。
時間がない訳ではないんだけど。あるぇー。
いい加減・・・描かないとなぁ・・・それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
