気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



恐怖!以下略。
一昨日(というか昨日の朝)挨拶で謎の拍手がきて云々と書いてた訳ですが
またきよった。やっぱり愉快犯か!貴様見ているな!どうも、通行人Aです!
まぁ別に構わないんですが('ω`)しかし拍手絵の更新はいつになるかなぁ・・・


・・・でまぁこの先何を書こうか考えてていまいち決まらないから休んでたら
またぐっすり寝てたっていう(ry ワンテンポずれた生活に体が慣れた予感・・・!
さておきトリスタはまだインしてない。でもそろそろ一周年集めてかないと・・・

もっとも一周年なんて普段の狩りで使うことはまずないし
別にいらないような気はしないでもないんだけどなー・・・
まぁそれでも最低限各キャラ分は取っておいた方がいいだろうか。

・・・書く事がない・・・!結局昨日の行進にも行ってないし。
やっぱり少なからず飽きがきてるかなぁ('ω`)


ちなみにラテも久しぶりにやってみましたが・・・うーむ・・・
つまらなくはないけどやっぱレベルの上がりがなー。
まぁトリスタと比べたらいかんけどもさ。

そんなこんなで全力ソロプレイ、メインの汁が50LV弱になりました。
転職とかいつの話になるかねぇ。



さて、書く事もないのでかなり久しぶりに手抜きで申し訳ありませんが落書きー。
デレい
何がしたかったのかは聞いてはいけませんよー(ノ∀`)
エピ3の妖精リリカとかいう輩ですが
エピ3やってない俺は未だ見たことがありません('ω`)
1キャラくらい終わらせとくかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<うひゃあ挨拶まで書いて下書き保存したまま公開設定に直すの忘れてたー!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
