気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な不調
PS2でFF9ができなくて困ってた訳ですがPS2のソフトは普通にできるっぽい。
もしかしてFF9のディスクが不調の原因なのかなぁ・・・どうも、通行人Aです!
他のPSソフトができれば原因はディスク、できなきゃPS2とわかるけどめんd(ry


とりあえず仕方ないのでKH2FM+の付属品でそういえばまだやってなかった
Re:COMやってます。英語版に慣れてしまって声に違和感を感じざるを得ない。
さておきトリスタ、1周年再登場やネームチェンジなど波乱のメンテ確認!

・【8月イベント】3ヶ月連続イベント2008 -次章- 
 月夜に誓いし想い  ~監視の目を看破せよ~

サブタイ無駄に長すぎるだろ常識的に考えて・・・
しかし公式ページの文面からするとロゼッタ姫とライカンは両思いと
判断していいんでしょうか。いい事ですねー。ラブ×2ですねー。

――― 一方ステファノ王子はアイスDで寒さに震え、
 涙目になりながらもただひたすらに姫の助けを待ち続けていた―――



イベの内容はイマイチわかりませんがとりあえずメインは掘り。
発掘カウンターもあり、今回は4.5Mでアヌビスペットの配布だそうで。
一応モンクエや色々物クエもあるようですが・・・
報酬はこないだのイベ装備の色違い。青い(・ω・)
そういえば昔ガチャで出た時間制限つきアクセももらえるとか。

ただアヌビスとかよりもみんなが注目しているのは
掘った品(ファラオ品4種)と交換で入手できる祝・1周年の方。
これはもらっておかないとなるまい・・・!
でも発掘カウンターの配布品がもらえるよう持たせる分は忘れないでね!



・Operation Card 8月分 更新!
今回の装備は土剣と特殊装備で闇杖。どう見てもトイレのアレです本当に(ry
土剣は風剣と同じく攻撃力は低めな部類ですがHPがだいぶ・・・
陰気な箱から190版のもでるらしく
スロ数が多い場合は相当なHP武器になるかも?

今月はコーラルの右上か右下の辺り(時間による)にいるらしいですが
依頼の内容はもうめんどいのでWikiが更新されるのを待て!(投げやり



・新システムネームチェンジ機能 実装!
遂に来ちゃった名前変更。待ち望んでた人は少なからずいそう。
地味に高いし詐欺云々の問題もありますが・・・
申告や垢停止された人は使用不可って制限くらいあっていいと思うけどなぁ。

基本的にキャラ製作時と変わらず既にある名前は使用不可、
友録などは消去されず名前が変更されることになるので
先に伝えておくといいとか何とか。



・【期間限定】スペシャルクエスト追加
やっぱりもらえるものは各LV帯のアクセ。
アクセには闇属性も付くらしいので闇特化龍は大歓喜?
内容はよくわかりませんが「龍がダーク化した話じゃないのか・・・」
とかそんな発言をどこかで見たのでそれとは無関係なんだろうなぁ。

ちなみに龍箱の販売もさりげなく延期されてる(26日まで)ので
アクセが欲しいor話が気になる人は買うがいいフヒヒサーセンwwwwwwwwww


・スポーツ応援企画!真夏のベースボールキャンペーン 開始
昔のサッカーイベのチケットと同じような感じなのかなぁ・・・
オリンピックの野球で優勝するチームを予想してチケットを購入、
後日優勝したチームのチケットを持っていれば景品と交換することが出来ます。


・レッツドリル隊☆カバリア島の財宝を掘り当てろ!! 開始
プリッカー、メガロスター、ラブドリルを買うとそれぞれ対応した景品群の中から
ランダムで1個アイテムが配布されます。
当たりになる景品は神の翼cとドリル君・ドリルちゃんか・・・
現状で課金ドリルの必要性を考えるとちょっと微妙なとこかなぁ・・・


・【ラブ一周年記念】カムバックサマーダブルキャンペーン2 情報更新
どこが変わったのかすらわからないので何も書けません!以上!

・MSにアイテム多数追加
カバリア応援セット2008、上位属性リング(多分)、
上位天外、上位ポシェット、あとはレア・高LV版の合成晶など。
ちなみに上位天外は名前が変わって高くなっただけで
以前にでた天使・悪魔護符とステに差はないとか。


・その他販売終了したMS品・終了したキャンペーン等
プレミアムコイン、いろは&さやセット、特殊アミュレット、
夏祭り装備のスキンなどが販売終了。

7月イベント終了。 アシュターのひょうたん帽、カバレージコインプラス、
4Gカードキャンペ、経験値・TMアップ等のキャンペーンが終了。

7月の誕生日祝いWキャンペ、低額ポイント購入キャンペの特典配布。
ちなみに低額が定額になってるので早く直した方がいいですよ爺クレさん。

カバリアボックスNO,4、コスモアイス君エッグが
露店で販売可能だった不具合を修正。


多分大体こんなとこ・・・多いわ!ちくしょう!
そういえば回避やブロックした時にも新しくモーションがついたらしいです。
まだみてないからよーわからんけど。

しかし今回のイベントは絶対ステファノ王子涙目だよなぁ。
婚約した相手が「いいから私のそばにいてよ・・・私のことだけを見てよ。」
ってそんなセリフを他人に・・・あぁおそろしや・・・



ステファノに対して不思議な同情心が湧き上がるのを感じつつ
今日も落書きは無し。そろそろ描かないと!アクセス数も減ってきてるし!

しかしイベント・・・徹夜でやるつもりがパソコンの調子が悪くてまともにやれず、
仕方なくちょっと休憩しようと思ったら寝てしまい
起きたのはおやつ時の3時頃だったっていう(ノ∀`)
・・・まぁメイン垢はJF共に終わってるしいいか・・・

そんなこんなでどうしようか考え中。
落書きもしないといけないし今回のイベは中々よさげだし・・・
・・・まぁ適当にいくか。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<コメレスは以下略。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。