気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



また不調か!
とある理由があって友達とPS2を交換してて結構前に戻ってきてたんですが、
しばらくぶりにやろうと思ったらなんだか調子が悪い・・・どうも、通行人Aです!
久しぶりにFF9やりたくなってるのになかなか起動してくれないんですがー!


だいぶ古いし交換して相当経ってるので単純に壊れた可能性も高いんですが
PlayStation BB Unitが原因のような気がしないでもない・・・どうしたものか。
さておきトリスタ、かるーくイベやってきてました。

しかし今回のイベ、確かに対して難しい部類じゃない・・・んだけど
狩りのドロップ率が微妙なせいでイマイチ気力が続かない・・・


なんにせよ文句言っても仕方ないのでいざ進めー。
とりあえず今日はメイン垢のJ3人終了とFの3人モンクエ辺りまで終了(・ω・)
掘りは確かに相当楽でした。カオス1本で3人分楽に掘り終わるし。

ただヤマドルゲンと三角石がなー・・・
3人分まとめてやると結構時間食うしなかなか・・・
やっぱり無理に全員分はやらなくてよかろうか(ノ∀`)

まぁそんな感じでイベントを進めてった結果
うさこベースうさこTM
たぬベース羊TM
モンクエ中これだけLVあがりましたー ヾ(・ω・)ノ


そうしてJでは3キャラ分入手できたイベ装備ですけども
らいかんうさーうさー
・・・なんかすごく微妙・・・!
やっぱこの辺は色も合わせないとダメですね。うん。
他のキャラはどうかなぁ・・・微妙っぽいなぁ・・・


とりあえず今日・明日中に一気に終わらせてしまわないと・・・!
という訳でるーさんへ私信:明日の夕方4時頃に受け渡しお願いできますかー。
虹鯖の沼入口、アイラ横あたりで・・・
ついでにFでもできると非常にありがたかったりしますがどうでしょう。




それからCrap*Pot様の劇の方も見に行ってましたがそれはまた後日。
さて今日は・・・いや今日も落書き無し!
とりあえずもう既にバッチリ始まってるんですが
9時からの劇 大輪の華 二択の騎士?見てますぬー。
文がおかしかったらきっとそのせい。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
