気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



起床時刻:9時半
あと1日学校に行けばそれから10日弱の夏休みが始まるぞー!と思ってたら
見事に寝過ごして遅刻したバカがここにいます。どうも、通行人Aですよ!
昨日に続いてどう考えてもボケ過ぎだろうがよっ・・・!この阿呆がっ・・・!


ともかくも一応今日で1学期は終了!しばらく休み!
でも多分課題とキリリクの処理で終わる!・・・orz
それと髪切ったり鉛筆や絵の具も買い足さにゃ。
さておきトリスタ、またガチャリターンとか下らないことをっ・・・!

・祝!一周年 ガチャリターンCP
チビピア+装備、チビローズマリー、チビエステルが再登場。
・・・別にこのメンバーは一周年と関係ないよな・・・?
しかもピアとロズマリは7プリンセスでいいけどエステルは繋がりすら・・・
人気キャラでLVがばらけるようにした結果かね。

内容ではピアはまだしも他二人はステ的になー・・・
ロズマリは立ち絵もアレだったし。
画像板で面白いほど改良されてたあの頃が懐かしい('ω`)


・8月12日のアップデート内容最新情報!
3ヶ月連続イベント第2段開始、カードハンター更新、
ドラゴンエピクエ登場、謎の予想キャンペ、MS品追加・・・などなど。

次のカードハンターは何剣が出るんかなー。地味に気になる。
龍エピクエはどうだろう・・・経験値は期待できなさそうだけど・・・
あくまでもストーリーがメインだしなぁ、地味にちゅうもーく。


・近日終了予定のキャンペーン等
3ヶ月連続イベント第1弾、フェスタ再登場、
ドラクル箱・プレミアムコイン・さや&いろは・
夏限定スキン・TM経験値アップ装備の販売、

ドラクル箱連動キャンペ・タイムセール・アシュターひょうたん帽・
カバレージコインプラス・4Gカードキャンペ等のキャンペーン、
チビルイス関連装備の低LV交換などなど。


大体こんなとこ。どうでもいいけど終了予定のキャンペ多いな('ω`)
また火曜に同じ事を書くのがなんとも面倒だ・・・


そういえば明日はリアルで花火大会だ・・・いこうかなぁ。一人で。
・・・ちくしょう!一緒に行く相手がいるとでも思うてか!思うてか!

そして明後日は確か劇と○×が一体化したなんちゃらかんちゃらが
F鯖ドリームにてあるとか無いとか。いやあるけど。
あー・・・どうすっかなぁ・・・ちとめんどくさいしなぁ・・・



ともかく今日も落書き無し。ねみぃ。
夏休み中にいくつ絵が描けるかねぇ・・・それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
