気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



バシャー
微妙な眠さとやる気のなさのせいでだらだらと絵の具で着色の準備してたら
ミスって水入れ蹴っ飛ばしたバカがここにいます。どうも、通行人Aですよー!
まぁでも筆洗ったりする前でただの水だったのでかろうじてセーフだったよ!


でもその後隣で描いてた人がちょっと席から離れてた間に
紙パレットが下に落ちるというカオスもありました。
ドジは伝染する・・・!?(黙れ
さておきトリスタ、例によってインはしてないんですが。

なにやらトリックスターのラブ化1周年を記念して
期間中は入手経験値・TMが20%上昇するらしいですよ(・ω・)
まぁ一般常識で考えてクエの経験値に変化はないでしょうが。

ちなみに1周年特設ページの「イベント紹介」のバナー的なとこには
経験値・TMアップ月間!と書いてあるんですが
肝心の期間は今日から来週の火曜まで。
すごく・・・1週間もありません・・・


しかし経験値が上昇するキャンペか・・・
確かギルドPがどうので上位は経験値アップ、てのはあったと思いますが
全体が上昇するのは初めてですかね?

・・・ふと思う。クエだけでも十分LV上がるようになったとか
MOBの配置や耐性が変化したのが原因で
普通の狩場は大部分が消滅したor以前より効率が悪くなったというのに、
なんでそのラブ化1周年記念が普通の狩り推奨キャンペーンになるのか・・・?



まぁ経験値UP自体はいい事だしあまり深く考えないようにしますかな。
ちなみに落書きは言わずもがなですがありませんよー。
眠くて仕方ないのですよ・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短に拍手返信。8月4日 午前3時過ぎ るーさん。
|ω・)<うさこかわいいよねうさこ><
Copyright © 徐行. all rights reserved.
