気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



・・・ちくしょう!
朝。遅れ気味で急ぎつつも某駅の自販機でジュース買おうとしてたんですが
いくつか硬貨を入れたところで華麗にスルーされました。どうも、通行人Aです!
結局4・5回試してもつり銭口から返ってくるだけで虚しくなったので諦めた・・・


ちなみに昼飯も買えなかったので昼休みの間に買おうと思ってたんですが、
昼休みの頃にちょうど大雨が降りやがったのでどうしようもなく昼飯抜きorz
さておきトリスタはインしてないぜフゥーハハァー。朗読劇のSSもまとめる気力が・・・

そんな訳で見事にネタがないです。
朗読劇のSSを整理する以前にSSフォルダ開いてもいないし!
もう無理にレポしなくてもいいかなぁ・・・でもなぁ・・・


とりあえず何が言いたいかというと夏バテチックな予感?
イマイチやる気出ないし・・・グッタリ気味だし・・・書く事ないし・・・



そんな訳で早くも今日の記事終わり。
当然落書きなんぞありゃぁせんぞ!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
