気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



スッパー
コンビニで無炭酸だけどソーダ風味のシュワシュワ感!という謎な飲み物を
見つけたので、つい興味本位で買ってしまいました。どうも、通行人Aです!
味は明らかにすっぱかったです。お菓子のラムネのがまだシュワシュワするし。


一応見てみた原材料にリンゴ酢があったので恐らくそれのせいですね('ω`)
残す訳にも行かないのである程度一気に飲みましたが・・・かなりヤバかった。
さておきトリスタ、たいした事はなかったけど一応メンテ確認。

・【ラブ一周年記念】期間限定 タイムセール!
およそ1週間、18時~22時の間に特定のアイテムを買うと
同アイテムを1個追加でプレゼント。
合成晶は毎日、エリクサー・秘薬・リペア等は日替わりで対象になります。


・その他終了したキャンペーン等
ハンマスガチャリターン、龍王装備、シェリーズブリード第4弾、
イクリプスコンプ、ガチャレア発掘率UPキャンペーンが終了。


大体こんなとk・・・あれ?これだけ?
なんにせよタイムセールは課金物買う人にとってはありがたいのでは!
実質半額になるのと同じですからなー。


とりあえずまだ柴枝さんの朗読劇に関しては以下略で
多分明日もまともな事はできない気がします・・・

そういえば某カバリア堂さんが8月29日~31日の3日間で
(多分)アネゴファイブ以来のイベント、納涼祭なるものをやるんだとか!
これはいかねば!一般の学生さんは早めに宿題終わらせようNE☆



そして今日は落書きはなかとですよー。
ちょっとね・・・課題がペース的にヤバめでね・・・


それにしても骨さんに記事中からリンクしてもらうと
軽く20アクセスは(トータルで)増えるというすごさ。いいぞもっとやれ。

あ、骨さんとこから天使うさこ目当てで飛んできた人は
こちらの記事の最後の方でどうぞ。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<・・・こ、コメレスはまた後日・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
