気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



さいー
3月頃に正式販売されてからほとんどテスト版の更新がなかったSAIですが、
7月終わりから急に連続で更新されてますね。どうも、通行人Aですよー!
まぁ今のところさして昔と違いを感じないですが・・・テスト版だしそんなもんか。


ただ「加算」は「発光」に名称が変わっただけ、のはずですが
なんだか微妙に挙動が違うような・・・気のせいかな。
色相の変化が鈍いような・・・?
それはいいとしてトリスタですがまだ劇のSS整理すらできてない。

なのでとりあえず今日はこれからすべき事を箇条書きでメモ。
また活動記録も落書きもありゃしないので
興味ない人はブラウザバック!orウィンドウを閉じるんだ!


~トリスタ内でやること~
・7月イベント各垢1人はやっておかないと  ・帰ってきたカードクエ
・エピ3・・・はTMまずそうだしどうしようかな・・・
・ロー200LVはいつの日か&妖精ペット買ってみるのもありか・・・?
・F組全員2次転職はいつの日か

・・・あ、エブリコインとかすごろくとか完全にやる気なくて放置してた。
すごろくはともかくエブリコインどうするかな・・・



~トリスタ外でやること~
・かぼちゃさん&るーさんのキリリク絵さっさと終わらせんかい
・拍手のお礼絵もさっさと更新せんかい

・バナーもずっとアレのままで行く気か貴様
・誰も見ないだろうけど各キャラの紹介更新まだー?

・2月終わりの事で当人も恐らく忘れてるだろうけどモチャさん描かないと
・某人に頼まれてた携帯の壁紙どうしよう・・・
・そういえばリンクの追加も何件かしておかないと
・暑中見舞い・・・今から描いたら多分完成する頃には涼しくなってますね



なーんか忘れてる気がするので
メモとしての意味もあまりないんですが・・・まぁ大体こんなとこかなぁ。
ぶっちゃけキリリク絵とかもうすぐ4ヶ月経つんですけどー!

そんなこんなで地味にやることは多い!
というか実行するのに時間かかり過ぎるからこんな溜まってるんですけど。

もうすぐ9日間の夏休みもあるけどそれも課題で結構使いそうだしなぁ・・・
・・・せめてかぼちゃさんのリクだけでも・・・!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<拍手・コメレスはまた後日という事で・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
