気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局水晶ドクロって・・・?
今日は学校の授業の一環としてインディ・ジョーンズ見てきましたよー(・ω・)
別の映画でもOKでしたが、まぁ普通に楽しんでました。どうも、通行人Aです!
しかし映画って毎月1日は安くなってるもんなんだね!全然知らなかったよ!


なお授業で映画ってどういうこっちゃいという話ですが
要は高クオリティの作品を見て
カメラワークや演出などの効果を勉強しとけとかそんな感じ。
さておきトリスタはやっぱりインしてないんだなこれが!

そういえばさりげなく昨日のアクセス数(96)ってGWの誤カウント?騒動を除くと
地味に最高記録な気がする・・・(ちなみにトータルは330でした)

確かにエセ天使うさことか描いてたけどそうアクセスが増えるものでもないし
紹介された訳でもないようだしなんでだろう・・・
まぁただ単によく人が見てた日だったとかそんなのでしょうが。


それと関係ある量とは思えませんが何故かちょこっとだけ
「湖岸の盲点」で検索されてたり。中には「攻略」とか。
基本的にサウンドノベルというのは小説に音がついただけなので
そもそも分岐も攻略要素もないですよYOU!

なお表現としては正しく「推理」で検索してる人もいましたが
仮にも賞品を用意しているような推理ゲームで
ネット上に推理を書く訳にはいかないだろう常識的に考えて・・・

まぁ外れてる可能性も高いとはいえ
外れてても多少なり視点が偏るから推理に影響を与えそうだし。
以上、書くまでもない事なんですが念の為。
あと2週間足らずで解答編公開なんだから素直に待とうぜよ(・ω・)



とりあえずそんな感じで今日は落書き無し。
昨日のエセ天使うさこは線画の修正が必要そうな場所もいくつかあったので
ささっとでも今日中の着色は諦めましたとさ。

ともかく8時半から柴枝さんが朗読会やるそうなので
久々にTSインして行ってきますね!
後日レポもするかもしれないよ!それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。