気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまりにたまり
去年のクリスマスから変化のない拍手お礼絵、実に4ヶ月半経っているリク絵、
4件ほどのリンク追加、拍手レス・・・やる気が出ない('ω`)どうも、通行人Aです!
何で最近はこんなにグダグダしてるのか。イマイチ楽しい事もないからかなー・・・


そのくせしっかり続けてるKH2LV1進行ですが、今はタイムレスリバー突破。
自爆辺りだと即死して、そうでなくともHPの8割ダメが普通になりました。
・・・本当にクリアできるだろうか・・・さておきトリスタ、納涼まつりラスト!

今日はアネゴファイブ以上の難易度という話の推理劇ですが、
果たして正解できるかなー・・・
湖岸の盲点の時くらいに頭が冴えていればいいんだけどなー・・・

なお今日は8時から開始なので早めに移動しないと!
ちなみにウブスじゃなくてコーラルのビーチバレーコートですし
遅れると見れなくなってしまうよ!


んで昨日までのレポですが・・・やっぱりやろうかどうしようか迷う(ノ∀`)
もうカバリア堂さんの方でイベントシナリオも公開されてるので
本編では書く事もないし、チャンネルチャットの方も
ネタになるようなことはほとんどの人が書いてるから今更だしなぁ・・・

ついでに今日の推理劇に関しても多分すぐにシナリオが公開されると思うので
去年みたいに問題編・解決編まとめを書く必要もなさそうなのよね。
どうしようかな・・・レポ・・・



まぁそんなのはまた明日か明後日か、記事を書く時に決めればいいとして
今日の落書きー。久しぶりに割と真面目に描いたけど・・・
イマイチインパクトにかけるよなぁ・・・やっぱり。
アーデイン
という訳で猫ペットアーデイン、完成しましたよー。
背景ないし普通の立ちポーズだから微妙かな・・・
クリックで大きく(600×800、約140kb)なるよ!

まぁいつもそんなもんなのでいいとして、やっぱり画力が全然足りないなぁ・・・
もうちょっとハッチャケた方がいいかもしれん。それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト

もらわれました
もらわれた
そもそもなんでここを知ってるんですか と直後についつい突っ込んでましたが
それはともかくなぜかトップをもらわれてしまいました。どうも、通行人Aです!
うちは滅多にTOPを頂かれる事がない過疎ブログなので歓迎ですよー('ω`)ノ


・・・よく考えたらとわさんもFC2なので訪問履歴が残ってるだろうから
そりゃ知っててもおかしくないわな。こんなとこ知られてるなんて恥ずかしい!
さておきトリスタ、今日は納涼まつり二日目!みなさんもぜひ!

でまぁ今日は昨日のレポを書いていこうかと思ってたんですが
どの辺をどうまとめればいいか・・・
劇も全部まとめていくか肝心の収集パートのみにするか。

・・・よく考えたら収集パートでまとめることって ないよね?


まぁどっちにしろSSの整理もできてないので
今日は何もできないですなー。あぁそうそう、
25kHITに到達しましたーヾ(・ω・)ノ
24kHITから全然絵描いてない気がしますけどね!すみませぬ!

で、今回キリ番を踏んだのはどじkkもとい浄化さんですね。
・・・その浄化さんであってますかね・・・?
リクエストは「もっと猫を描いてください」かな・・・猫以前に絵を(ry
まぁでも頑張らんとね!本当にもういい加減にね!


んで今日の納涼まつり二日目は鬼ごっこというかかくれんぼというか。
今回はTS内時間の都合上(?)開始が若干遅いのと
タイドボブ装備じゃないと参加できないのが重要ですな。

今回は特にLVも重要じゃないので(せいぜいウブスMOBに倒されない程度に、くらい)
最初からうさこで参加しようかな。



さてそんじゃ今日のラフ描きはいぇろうさんのとこで絵茶やってたので
一枚しかないですが載せておきますよー。
にゃーん
テーマは男体化!キャラは自由!という事で早速リクにお答えして猫を!
あえて問題を挙げるなら胸筋つけすぎて
ぱっと見だと普通の胸みたいに見える点ですかね・・・

・・・あっちょっ、石痛い石痛い・・・空き缶とか投げない!何をするっ!
ちなみにアーデインの方は髪まで塗り終わりましたので
明日には載せられるかと。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<拍手レスは・・・また後で・・・!

ザー
雨が降って涼しい云々とは言ったけども、電車の運行に支障をきたすほど
大量に降って欲しいなんていった覚えはないぞコノヤロー。
どうも、通行人Aです!
何箇所か完全に停止したとこもあったので今日は休講・自習となりましたとさ!


休講はいいとしても今日は愛知やばかったですな・・・浸水とかいろいろと。
運良く帰る時には雨がちょうど止んでたので普通に自転車でいけましたが。
さておきトリスタ、今日から3日間は某カバリア堂様の納涼まつりがあるよ!

でもちょっと話を置いといて。ガチャF5でペット率3倍キャンペやってますね。
まぁガチャやらないので関係ないんですけどね。


閑話休題。3日連続納涼まつりの初日、今日は9時から開始だとか。
詳しい事はイベページを見てもらうがよかです。

もちろん通行人Aも参加しますが、今日は内容的に
高LVのが無難そうな感じなのでうさこじゃなく羊でいく事にしますよー!
ちなみに羊の名前は「Cruel†Melody」略して「くるメロ」。
似たような語呂を見たことがある?気のせい気のせい('ω`)



んー・・・後は昨日柴枝さんの似顔絵会を見に行ってたけど
特筆するような事もなかったと思うのでいいとして、
また久しぶりに落書きー。今回は真面目に仕上げるかもしれん!
アーデイン
なんだかやけに大人びてますがそこはスルーしてください、
という訳(?)で猫ペットアーデイン、線画ー。

もっともPCとペットの違いってせいぜい色と羽くらいなので
線画じゃどっちかわからんなぁ(ノ∀`)
・・・あ、そういえばPCはピアス左耳にしてるけどペットは右耳だった。
反転させたら変わるからどうでもいい?ですよねー(ノ∀`)

・・・ん?腰帯(?)忘れてる・・・後で修正しとこ・・・
とりあえずイベに向かわねば!それでは、通行人Aでしたっ!

※早くも25000HITに届きそうなのでカウンターチェックよろすくー。

ひんやり・・・ってほどではなくとも
雨が降ってたせいもあるかと思いますが今日は心なしか結構涼しかったなぁ。
いつの間にか8月も終わりだしそろそろそんな時期か。どうも、通行人Aです!
結局今年も泳ぎには行かなかったな・・・もっとも一人で行っても仕方ないか・・・


まぁ本格的に涼しくなるには少なくとも後半月はかかりますかねぇ。
よくは知らないし気にしても仕方ない事なんですがね!
さておきトリスタ、なんかマイページシステムメンテとかあったらしいですね。

という訳でポイントダブルプラスキャンペとかが開始したようですが、
ダブルプラスはいつも通り3k以上で300・500・1000と増額。
かなり短期間なので夏休み最後の追い上げ目的ですかねー。

それとチビティーナフェアとかで確率2倍だそうですが、
こっちもそう長いものじゃないのがな・・・長くても大して意味はないが。
んー・・・9月誕生日祝いもいつも通りですし、まぁそんなもんかなぁ。

後は次のメンテでウヅキ・バステト・ナディアのガチャリターン2、
双翼のマント、アシュターの発明品サメ盾、
アイドリング!!!特製ペットの友達紹介CPが終了するって告知くらいですかな。


しかし双翼のマントのステや移動速度上昇しそうだとの
噂が気になるのか、何故か何度か双翼のマントで検索されてますが、
まだ配布されてない装備に関してわかる訳ないだろうが・・・!

ただ個人的にはまず確実に普通のマントだと思いますけどねー。
条件がきつめだし、速度上昇のオマケがあるなら
それを表記して確実に課金者に買わせるでしょうからなぁ。
あくまで個人的な予想なので外れても恨まないでNE☆



んでまぁ今日も落書きはなかとですよー。
時間がない訳ではないんだけど。あるぇー。
いい加減・・・描かないとなぁ・・・それでは、通行人Aでしたー。

重いんだろうか
昨日の挨拶で書いたカバン重量の話ですが、そんな重いか?と再確認したら
ちょうど折り畳み傘いれてたのを忘れてたのでしたー。どうも、通行人Aです!
まぁどっちにしても5kgはあるんだけど。やっぱり本が明らかに重いよなぁ・・・


そういえばなんだか不調だったイヤホンですが、買うのももったいないので
適当に余ってたやつをもらいました。ちょっと耳が痛いけど・・・仕方ないか。
さておきトリスタは最後にインしたのいつだったっけ・・・?1週間前?

とりあえず昨日のメンテ確認の追記としては
旧校舎で185LVのステマイナス装備(エスクリダオン)が実装とかかなぁ・・・
実際アーベント以下なので物理帽のHP合成可能以外には
たいした意味はなさそうなんですけどね。

そういえば今回のネイトは割と調子がいいらしいです。
まぁ自分でやった訳じゃないのでなんともいえませんが・・・


あとなんかいうことは・・・あぁ、某カバリア堂さんの推理劇ですが
解答方法に変更があるみたいです。
投稿フォームから解答を送信する形になったみたいですねー。

ところで俺は何でスタッフでもなんでもないのに
毎回告知してるんでしょうね。
それしかネタがないからか。うんまぁそうなんだけどさ。



んでまぁ今日も落書きは・・・
KHに時間を取られてたりでイマイチ描く気にならない!
ちなみにKH、シャドウの引っ掻き3発で死ねるので
そこらの雑魚戦ですらドキドキが止まらない!

そういえば柴枝さんが明日似顔絵やるとの事ですが、
どうしようかな。更新間に合えば行きたいところだけど。

あと土曜日にいぇろうさんが2時から絵茶会をやるとの事なんですが
夜は納涼祭りもあるし、長引いた場合は途中脱退になるかなぁ。
とりあえず寝てなければ行きますけどね(・ω・)ノ

そんで拍手の方は便乗犯とかなんかいろいろあったんですが
とりあえず拍手レスはまた後日。それでは、通行人Aでしたっ!

重量級
ふと気になって普段持ってるカバンを中身はそのまま体重計に乗せてみた。
そしたら7kg弱あったんですが!道理で重く感じる訳だ!どうも、通行人Aです!
実際は500mlペットボトルなんかもあるので7kg超えますね。なんぞこれー。


この間髪切りに行ったとき、中身はだいぶ減らしてたものの
「パソコンでも入ってるんですか?」と聞かれた理由が少しわかった。
さておきトリスタ、また色々な意味で波乱のメンテ確認ー。

・【地域追加】ゴーストブルーに亡霊出現!?
という訳でゴーストブルーリニューアル!
聖堂やホテルなどでのクエスト追加、誰か知らんけど新NPC追加、
旧プレ場と同じだとかそんな話の新エリア追加、
新ボス「海賊王カラン」登場(移動制限:280LV以下のみ可)。こんなとこですね。

クエはまぁどうでもいいとして、カランが・・・というより
ボスエリアに行くまでの試練がカオスらしいですね!
ノックダウンorハイプレ+バシルーラって極悪コンボをやってくるようで。
ちなみにカラン装備はユニ未実装なんじゃね?って話もあったりなかったり。
・・・まぁボス情報はWikiの更新を待てばいいと思うよ!



・【新システム紹介】フィールドバトル機能登場
クレイブン<私は見てしまったのです。
バッファローの顔面にバニーのグローブがめり込むところを・・・

うさこさん何やってんすか?という訳で学園旧校舎登場!

期間中は学園正門のジーアに話しかけると旧校舎へ移動、
その後内部でタフモードに切り替えるor攻撃されることでPvP可能。
ちなみにニュートラルモードでは「攻撃できない」だけであって
「攻撃されない」訳ではないみたいなので注意。
もっとも旧校舎内ではデスペナもないようですし、そう問題はないか・・・?

そんな危険なエリアの癖にクエはあるみたいだし、
まぁフェスタゾーンのPK版って感じですね。



・光輝く白き心 聖なる現し身『キャット』天使化バージョン登場!!
そんな心も普段は厚化粧で隠されてしまっているのね・・・ホロリ
まさかこんなに早く猫まで登場しよるとは!(゚д゚)
まだ外国でも3人しか作られてないのにこのペースで出して大丈夫なのか・・・?
ていうか名前のアーデインって何・・・?キャンプ用テント・・・?

後日シナリオクエ追加とかセット効果もありとかリサイクルシステムとか、
超箱もランダムステも、基本的には龍箱と同じですね。
割と出やすい(ような気がするっぽい)って点も。

ステに関しては190版とセインネージュを比べると全体的にやや劣るものの
LV差的に妥当な強さでしょう。装備と共にHP極&回避極御用達。
しかし龍マントはまんま「龍」って素朴さだったのに猫マントは肉球とか、差がなぁ・・・


なお連動で「白き光で闇を晴らせ」キャンペーンもあり。
超箱買うとうんたらかんたらでアイテム配布っていうアレ。
手に入るレアペットはフラムボーですが、そう強いものじゃないようだし
凛々みたいに高価な訳でもないので、まぁ狙うものでもないでしょう。



・新マイショ品追加
ラブ&メガロスタードリルS、120LVの強化版sl4マント&ヘッド&マスク、
110LV新マスク、特注冒険者応援セットなどなど。
猫や学園やカランの陰に隠れてるけど素でsl4の装備って大きいよな・・・


・ライカン×ロゼッタ応援企画!ネイトの成長合成キャンペーン
またネイトか。いつも通り良数値の確率アップ&費用半額、
店売り装備にMP合成でうんたらかんたら~も同じ。
今回は1100以上で秘薬2個なのでそう気張らなくてよさそうですな。
一応1300以上だと抽選でネイト改が当たるらしいですが・・・なぁ・・・


・助手だって頑張るもん!フレンチメイドの成長合成応援CP
黒襟or白襟10個セットを買った分だけ後日ダンディ帽子を配布。
見た目的には黒い山高帽・・・かな?これは。
90LVの攻魅向けだそうですが・・・まぁステは期待しないほうがよかろ。


・祝!トリックスター0 -ラブ- 一周年  イベントペットリターンキャンペーン
規定エリアのプリッカー限定で強化版旧イベペットが発掘可能。
ユナ120、ラブベイブ80、フリージア50・・・はいいんですが、
いやラブベイブはあまりよくないが、なぜ推奨型が変化されてるのかねぇ。


・アシュターの発明品 シャークシールドを入手しよう!
炎石3個セットで以下略。

・カバレージショップ更新
事前告知の通り、お財布神とチアボーイが再登場。
装備のセット効果も公式に表記されてるのでごらんあれー。


・その他終了したキャンペーン、修正した不具合等
龍箱の販売&連動キャンペ、ラブ&メガロスタードリルの販売、
皆勤キャンペのコイン取得、ポイント購入で星天使、
蜃気楼の鍵ガチャコレCP、すごろく等のキャンペーンが終了。

応援装備にチャージクーポンが使えない不具合、
イベのファラオ関連品が銀行預け入れできない不具合、
一部イベ品等を預ける時に警告メッセージが出た不具合、
エピ3のクエストの進め方によっては進行不可能になる不具合、
課金のテラポーションが取引できていた不具合を修正。


多分こんなとこっていうかなげぇ。あー、あと低額購入キャンペの装備が
うんたらかんたらって話もありますが・・・
そもそも元とどう違うのかわからないのでなんとも言えん。

ていうかインフォ欄で「メンテについて」が見れないほど
キャンペの更新や補足項目があるってどうよ。



さてまぁ今日も落書きは無し。明日も怪しいなー・・・
いろいろと言いたいことあった気がするけど疲れて忘れたのでやめときます。
・・・なんだっけ・・・?それでは、通行人Aでしたー。

ふっちょーう↓
昨日まではごく普通に使えてたんですが、朝からイヤホンの調子が悪いです。
なぜだか結構な頻度で右側が聞こえなくなるぞくそぅ。どうも、通行人Aです!
イヤホン つけてるのに 聞こえないって なんか 気持ち悪く ない('ω`)?


最初はオーディオプレーヤーのバッテリーが残り少ないからだと思ってたけど
パソコンでも接触が悪いと聞こえないのでやっぱりイヤホンが原因のようだ。
新しいの用意するかなぁ、さておきトリスタはインしてないよー。

というかここ最近のイン率的な意味でトリスタプレイ日記として
間違ってる気がしてきたんですがどうでしょう。
本当にこんな調子でいいんだろうかねぇ。


まぁ深くは考えないことにするとしよう。
とりあえず某カバリア堂さんの納涼祭りイベントページ、
3日間の概要が出来上がったみたいです。

アイテム集めも鬼ごっこ(という名のかくれんぼ)も細かいルールがあるみたいなので
ちゃんと確認しておかないといかんぜよ!
まぁ推理劇は1度しか解答できない以外にそう問題はない はず・・・

ちなみに今回の推理劇、推理はするけど解答はしないつもりでいます。 
去年赤っ恥かいたからね!前提間違っててチクショー!
まぁでもレポは気力さえあればちゃんとやりますよ(・ω・)


ちなみに合成実験もまとまったみたいですね。
通行人Aはかるーく読んだだけでまともに理解してないのですが、
というかできそうにないのですが、これは要するに
「時間の影響はあるみたいだけど やっぱり悪い時は悪いYO☆」
ていう事でいいんでしょうか。

んー・・・例えばこれ、幸運が高いと多少高数値が出やすくなるが
結局はランダムで決定される基本倍率(0~100)
と、
時間帯によって決められる時間倍率(0~100)の二つをかけてから100で割ると、
端数切捨てで合成適用度が出るとかだとどうだろう・・・


そうだとすると時間を選べば時間倍率の存在で多少高数値が期待できるものの
ランダムに決定される基本倍率が低いと低数値になりますし、
ある時間帯は高数値が出ない事にも説明がつくし・・・

またこの場合片方がよくても片方が悪いと最低値付近になるので
最低値が出やすいことにも頷けるような。
まぁ大体そんな感じなんじゃね?ていう程度の適当な勘ですが。


・・・ていうかそもそも確実に良数値が出るやり方があるとしたら
秘薬という存在は価値がなくなってしまう訳で、
そんな収益を無くすようなプログラムにするはずがないので
やっぱり結局はリアルラックっていう事ですなー。



そんでまぁ今日も落書きは無し。やる気は少し出てきちゃいるんだけど
やっぱり眠気の方が強くてどうにも・・・
頑張らないといけないんだけどなぁ。それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<怒らないから今日拍手10連発した人手を上げなさい!
|ω・)<便乗犯がいるのかもしれないが今日42件てなんだ!アホか!

ノーコンて。
KH Re:COM、リク編もクリアしましたよー。面倒なのでDモード解禁したけど。
しかしどう考えてもアンセムよりレプリカの方がつy・・・どうも、通行人Aです!
デッキの都合もあるだろうけど攻撃速度的にブレイクしやすさが段違い(ノ∀`)


さてこうして大体やることやったしトリスタや絵に集中・・・するかと思いきや
今度はKH2のクリティカルLV1クリアを目指して(ry
もっともやる暇はまともにないと思うけど・・・
ともかくトリスタ、はインしてないぞィャッホーィ!

そういえばアレですねー、俺が華麗に寝てる間に
某ギルドさん3周年で○×大会があったとか。
くっ・・・何故そんなネタになりそうな事をスルーしてしまったのか・・・

・・・と思ったけどこないだの○×劇のレポもしてないし
出たとこでボロ負けて不貞寝するだけだろうから別にいいか(ノ∀`)


実際個人イベでもそんなに声かけられることはそう多くなくて
イベ終了後の雑談会でも隅っこで話聞いてるのが大半だし、
Chで適当に合いの手入れたSSを使うくらいなのでねー。
行かなきゃ行けない訳でもないしなぁ・・・

・・・なんだか発想がやめる人のそれに近付いてきている気がする、
ていうかよく考えたらイベント時にしか見かけないって触れ込みの通行人Aが
イベントにすら参加しなくなったらもういないも同然じゃないか!
やっぱり少しは行かないといけないな!



それと話は変わりますが拍手の件。
今日の総拍手数(9時現在)が28件とか面白い事になってるんですが
そろそろ反応やめるぞ!ちくしょう!(´゚ω゚`)




それでまぁ今日は落書きは無し。さて課題をやらねば・・・
しかし夜ぐっすり寝る生活を繰り返していた今、急に徹夜とか
ちゃんとできるか心配でなりません。休憩したらアウトだな!

そうそう、コメしようと思ってたんですが面倒なのでここで少し。
カマリさん&やまこさん&百音さん&ヨムギさん、
バトンレスありがとうございますー(・ω・)ノ
また隙を見てはバトンを回すのでよろすく!

あとはー・・・そう、そろそろリンク返そうかと思ってたけど
結局未処理で済みませぬ。トリスタ内で話した記憶がない人ばかりなので
一行説明が書けなくてどうしようかっていう・・・
まぁ頃合を見て近いうち貼らせて頂きまする。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信のようで拍手返信でしたー

恐怖!以下略。
一昨日(というか昨日の朝)挨拶で謎の拍手がきて云々と書いてた訳ですが
またきよった。やっぱり愉快犯か!貴様見ているな!どうも、通行人Aです!
まぁ別に構わないんですが('ω`)しかし拍手絵の更新はいつになるかなぁ・・・


・・・でまぁこの先何を書こうか考えてていまいち決まらないから休んでたら
またぐっすり寝てたっていう(ry ワンテンポずれた生活に体が慣れた予感・・・!
さておきトリスタはまだインしてない。でもそろそろ一周年集めてかないと・・・

もっとも一周年なんて普段の狩りで使うことはまずないし
別にいらないような気はしないでもないんだけどなー・・・
まぁそれでも最低限各キャラ分は取っておいた方がいいだろうか。

・・・書く事がない・・・!結局昨日の行進にも行ってないし。
やっぱり少なからず飽きがきてるかなぁ('ω`)


ちなみにラテも久しぶりにやってみましたが・・・うーむ・・・
つまらなくはないけどやっぱレベルの上がりがなー。
まぁトリスタと比べたらいかんけどもさ。

そんなこんなで全力ソロプレイ、メインの汁が50LV弱になりました。
転職とかいつの話になるかねぇ。



さて、書く事もないのでかなり久しぶりに手抜きで申し訳ありませんが落書きー。
デレい
何がしたかったのかは聞いてはいけませんよー(ノ∀`)
エピ3の妖精リリカとかいう輩ですが
エピ3やってない俺は未だ見たことがありません('ω`)
1キャラくらい終わらせとくかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<うひゃあ挨拶まで書いて下書き保存したまま公開設定に直すの忘れてたー!

恐怖!謎の拍手!
何故かメッセージなしの拍手が連続で10件ほどきてたんですがなんぞこれ。
いい加減に絵の更新を頑張れということでしょうかね。どうも、通行人Aです!
しかし先週・今週と金曜にきてたから謎だ・・・何か意味が・・・まぁないだろうなぁ。


ところでまたしてもブログ更新前に寝てたんですがいい加減にしろ('ω`)
もう体がこのリズムに慣れてしまってるんだろうか・・・困ったもんだ。
さておきトリスタ、実質一日遅れですが一応メンテ確認ー。

・8月26日のアップデート内容最新情報
ゴスブル地域に新クエ追加・新マップ&ボス追加などのリニューアル、
旧カバレージ品にセット効果が追加され再登場とかいうカバレージリターン、
プレイヤー同士が戦える、歓迎学園1階と同マップの歓迎学園旧校舎登場。
後はいつも通りマイショ品追加。

ゴスブルリニューアルは多分アビスが復活するんですかな・・・
しかし腹袋とか今更なんだよなぁ、いや復活するのはいいんだけど。
学園はラブ化じゃなくてPK辺りに新エリア追加だと思うんだけど、はてさて。
本スレ情報ではPK・通常モードを切り替えれるらしいけど。


・祝!トリックスター0 -ラブ- 一周年!ガチャリターンCP2
今回はウヅキ・バステト・ナディアの3キャラペットとウヅキ装備。
ウヅキ欲しいけどなぁ・・・欲しいけどちょうどこの間キャンペコインを
ティーナエリアに使ったばっかなんだな・・・orz
結果?ブログに何も書いてないんだからわかるだろ?


・双翼のマントを手に入れろ!スキル習得応援キャンペーン
スキル初期化セット(導き3つ)を3つ買うごとに双翼のマント配布。
ちなみに配布は後日、マントには3ヶ月の期間制限あり。
・・・導き9個とかそれこそ魔型が属性変更でもしない限り使わないだろう・・・!
実質3600円だしな。制限時間ありでこれは流石にどうだろな。


・8月26日に終了予定のキャンペーン等
龍箱の販売&連動キャンペ、ポイント購入で黒衣天使、
蜃気楼の鍵交換、皆勤御礼、すごろくなど。
カバリア応援セット2008と各種妖精ペット130LVの販売や
カバレージのコスモシリーズ交換も終了予定。


まぁこんなとこですね・・・ゴスブルリニューアルかー。
プレも復活するんなら待ち望んでた人も多かろうけどどうかねぇ。
ところでラブ化はいつになったら終わりますか?



んでまたしても落書きは無し・・・今日こそは!今日こそは何か!
と思ってはいるんだけど、描けるかなぁ・・・('ω`)
まぁあまり期待しないでね!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。