気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ハッ!
ここんとこ朝や夜はだいぶ過ごしやすい気温になってきてる気がしますな。
もう8月も終わりだし少しずつ涼しくなる頃だろうか・・・どうも、通行人Aです!
そういえば今年もまともに泳いでないなぁ。水着とかどこにしまわれてるのか・・・


まぁそれとは全く関係ない話でまたしてもブログ更新前に寝てしまったので
仕方なく日付を少しだけ撒き戻して更新させていただきますハッハッハー。
さておきトリスタはやっぱりまともに活動していない。

やっぱりそろそろ飽きがきてるんかなー・・・
まぁもう大体のエリアやスキルを把握しちゃってるしなぁ。
とはいえやめはしないけどね!(´゚ω゚`)
やめたら絵のネタもなくなってしまうしね!2・3週間ほど描いてもいないけど!


まぁそういう話は置いておくとして、もうそこかしこで宣伝されてますが
というかここでも前に一度書いた記憶がありますが、
某カバリア堂様提供のイベントが月末に!
納涼まつり
納涼まつり
リンク先はイベページトップにしていいのかわからなかったので本家に。
という訳で皆さんもどうぞ!最近レポ書く気力も出ない通行人Aですが
今回は多分本気出して書くよ!多分!きっと!


まぁしかし一つどうしようか迷ってるのが3日目の推理劇、
アネゴファイブクラスのまとめかたをするかどうか・・・気力が持つかどうか・・・
というかそもそもあの時了承も取ってなかったのに
あんだけかいててよかったんですかね。もっとも今更だし時効だろう!

まぁ余裕があったらアレくらいしてみるかも。
とりあえず期待して待つとしよう(´ω`)


・・・そういえば2日目は30日土曜日なんだけども、
よく考えたらあいゆえさんの似顔絵会とブッキングの予感?
16日は結局なかったようだけど次の開催って30日になるよね・・・?
・・・いっそ納涼まつりの後便乗して(ry

それと23日、2部構成で夕方の4時頃からと夜9時頃から、
Fのオーロラにてつのりゅーイベントが開催されるとの事ですが
Fに龍持ってないのでいけませぬ。

いや別に龍じゃなくても参加していいよ!との事なんですが、しかし・・・
そこはやはり気分の問題でな!別に龍大好きってほどでもないしな!



さて今日も落書きはないに決まっておろう。
そういえば背景手抜きだった課題なんですが、
もうちょっと完成度上げてこいって事で提出期間ちょこっと延びたので
修正する事になりました。ふぅ。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<こ、コメレスは今夜・・・寝てなければ・・・!

Zzz
必死こいて課題終わらせたのはいいものの3日ほどまともに寝てなかったので
昨日帰ってからブログ更新もせずぐーすか寝てた(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
という訳で毎日更新のためにもちょっとだけ時を遡って更新してみるてすつ。


まぁとりあえずこれでしばらくは余裕ができる・・・かなぁ。
いい加減ブログ用の絵も描き始めないとなー・・・
そういって実際にやったことは今だかつて(ry
さておきトリスタ・・・もまともなネタはないなぁ。

ていうか毎日交換しとけばターキー2種と黄飴帽が
かろうじて手に入るはずだったのに寝てしまったせいでもう無理だよ!
地味にターキー強いから(使うかどうかはともかく)欲しかったんだけども。

やっぱり最初のうちコイン無視してたのが痛かったか('ω`)
まぁ実際使う可能性もほとんどないので別にいいんですがね・・・


んで一応活動記録なんですが、Jでオニバス掘ってたくらいです。
πベスとか安値で売ってたので思わず買ったマイスタースカイ盾とかのため。
・・・まぁそのオニバスも合成数に届いてないのでネタにならんのですが・・・



・・・書く事ももうないし今日も落書き無しですよ!もうね!
課題のっけりゃーいいんですが背景手抜きにも程があるし
もしかしたらまだやる事になるかもしれませんのでね・・・
まぁならなかったら載せますが。

そういえば新しくリンクされちゃってたのでその辺もいい加減更新せねば!
それにキャラ紹介も!ラテの方も書くべきか!
・・・あー・・・やる気が出ない('ω`)それでは、通行人Aでしたっ!

この眠気は・・・罠かっ・・・!
今日徹夜しないとほぼ確実に課題がアウトなのにめっさ眠いのは何故だ!
やっぱり休み明けだとまだ体が動いてくれないか・・・どうも、通行人Aです!
今回の課題の後はしばらく3Dになるから最後くらい気愛入れておきたいが・・・


にしても拍手絵やリク絵もいい加減に処理しないといけないんだがなぁ。
いつになったらやる気出るかな・・・いや、出さないといけないんだけどな・・・
さておきトリスタ、いつも通り課金キャンペ満載のメンテ確認!

・祝!トリックスター0 -ラブ- 一周年 ドリルで光り輝くカードをGET!!
遂に4Gカードが直接ガチャで掘れる時代になりました。
という訳でプリッカードリルを使った時のみ4Gカードが掘れるように!
なお掘れるのはF1→4G4、F2→4G3・・・と普通にコンプした時とは違うもの。


・祝!トリックスター0 -ラブ- 一周年 ガチャドリルプラスキャンペーン
元80LV前後のペット達が120LVになって帰ってきたよ!
チビサラは感覚→魔、チビテラは魅力→感覚向けに変わってるけどね!
ステは大体それなりかなぁ・・・おおよそ惑星ペットと同等だし。

まぁこちらも上のキャンペーンと同様プリッカー時のみですがね!
日付によって掘れるペットは変わるので注意。


・祝!トリックスター0 -ラブ- 一周年 ポイント購入でプレゼントキャンペーン
購入金額によって黒衣の星天使(制限LV120)装備が手に入るキャンペ。
今回は10000Pでワンセット・・・じゃなく
2k、3k、5k、10kPそれぞれで装備が配布される形になっております。

星天使のステは装備も含め魔型向け。
基本性能はセフィリアより劣りますがHPが若干高く命中や回避がつくので、
まぁポイント購入キャンペのペットとしては実用範囲ですかな。
装備のステはよくわからんので各自確認あれ。


・フェスタゾーン 再オープン
・・・まぁもう今更言うこともあるまい。

・その他終了したキャンペーン等
プレミアムコイン購入者に祝・ナンバーワンスキルスクロール配布。
ピア&ロズマリ&エステルガチャリターン、野球応援チケットの販売、
ガチャコレクションCP(蜃気楼の鍵発掘)の終了。


たぶんこんなとこ。やっぱりチビサラは欲しいけどセフィリア以下のステだし
そもそもガチャコなんてないので諦めるしか。

それと黒衣天使のヘッドドレス・・・ステ的にも見た目的にも悪くないんだけど
5000Pか・・・確かお小遣いサイトで2000円は貯まってたはずだけど
ポイントの使い道もあんまりないしもったいないかなぁ・・・



そして今日もやっぱり落書きはありませんよー。
いつから描いてないんだっけ落書き・・・
まーずーいーぞー。それでは、通行人Aでしたー。

ぐー・・・
眠い・・・なんでこんなに眠いのか・・・うん、まぁ昨日徹夜だったからですね!
帰ってから休憩のつもりがいつの間にか寝てましたよ!どうも、通行人Aです!
電車の中でうとうとしてたらゆれた時にモロに壁に頭ぶつけた・・・ちくしょう。


一応3時間程度は寝たんですがまだ正直眠いので、今日の記事はちと
文がおかしい部分がいくつかありそうですがスルーしたってください。
それじゃトリスタ・・・は書くことないな・・・

こないだの土曜日はGSの集会で、ひなっさんの頑張りで
新ギルメンも何人か増えたと聞いていたので
久方ぶりに3人より多い人数で集会ができるかと思いきや
ちょーん。
俺とひなっさんの二人しかおらず。

どうやら集会の話は伝えてなかったそうです(ノ∀`)
まぁ仕方ないのでいつも通りどうしようかーとかイベの雑談とか
そんなことをやってたんですが、
しばらくしてひなっさんが別垢見に行くと人がいたらしく呼んできてました。


クロウPTクエがきついから手伝ってくださいといってたので
ならなんでピラミッドにいるのかと突っ込みそうになりつつも
ひなっさんと先回りしてウブス港に。そこで初めて回避モーション見たよ!
たぬきモーション普通すぎるよ!うさこかわいいよ!

そんなこんなでSさんもやってきたのでPTクエ開始。
でもただでさえ苦戦してるとの話なのに3人でやると討伐数も増えてしまうし、
2人でやって大丈夫そうなら俺も入ろう・・・と思ってたんですが
結局どうみても余裕ではなさそうだったので他のところ行ってました。


しかしまぁかるーく戦ってるところを見てただけでも
色々とツッコミどころ満載な戦い方・ステ&スキル振りをしてたので
少しだけアドバイスをしておきましたが、
地味に会話が成立してない時もあったし今後大丈夫かなぁ・・・



まぁ今後の事は今後考えりゃいいよ!という訳でつまり
行き当たりばったりにいこうと思いますが、さておき今日も落書きは無し・・・
課題がやばいのとまるっきりポーズ案が浮かばないので!

やっぱりスランプか・・・それともそもそもこの程度だったか・・・
気力が出てこないなぁ。それでは、通行人Aでしたー。

やっとです
切った!店のスタンプカードによると前から5ヶ月ほど経ってたけど髪切った!
なんか心なしか頭軽くなった気がする!これで勝つる!どうも、通行人Aです!
・・・これで勝つる!の元ネタってブロント語だったんですね。今調べて知った。


しかし髪はもう少しこまめに切りに行くべきだよなぁ(ノ∀`)
これだけ伸ばしてると髪切った後に鏡見たら「誰?」ですしな!
さておきトリスタ・・・はネタがない訳じゃないけど
SSとか文の流れ考える時間がないのでバトンでお茶を濁すよ!

という訳でケイトさんから絶対やってくれるだろうと回されたもの。
通行人って俺しかいないよな・・・?キャラ指定とかないので素で答えますよー。
【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!

キモい!・・・いや、それは性格じゃないですな。普通としか。・・・普通?
多分優柔不断で変なところで頑張ります。

■薄い顔?濃い顔?
悪い方向で濃い。

■背はいくつ?
170ちょっとだとは思うんですが正確には・・・

■自分の体で嫌いなとこは?
どうせならもうちょっと全体的によくなってくれればね!

■あだ名は?
通行人さん つーさん Aさん
ただ全体的に呼ばれても自分だと判断しづらい。

■異性の好きな髪型は?
どうやらケイトさん(キャラ)と同じなようです。黒髪ロングストレート。

■背は何cmから何cmの人が好き?
別に何cmでもいいと思うけどなぁ・・・
体重は目に見えてちょっとなぁとわかるほどだとさすがに気になるけど。

■趣味は?
絵描きやら細工やら。でも最近は絵もスランプだなぁ。

■淋しいと思う時は?
授業とかで手が放せない時に携帯にきたメールを
誰からか考えてwktkしながら後で確認したら今月の使用料金通知とか
FC2からのスパムコメントの告知とかだった時・・・かな・・・

■あなたが今一番したい事は?
寝たい・・・もうずーっと寝てたい・・・

■あなたが今一番気になる事は?
ちょっと真面目に課題間に合うかな・・・?

■今年一番したい事は?
特に一つに絞れるような事はないんだよなー・・・

■喧嘩した時自分から謝れる?
なぁ・・・喧嘩する相手もいないってどう思う・・・?
  
■男女に友情はあり?なし?
ありと言っておくべきなんでしょうかね。

■理想は?
異性の理想か自分の今後の理想かとかもわからないんじゃ書けんわなぁ・・・

■理想の人とは出会っていますか?
出会っ・・・てないなぁ。理想の人なんてそういないっつのに。

■恋愛と結婚は別ですか?
とりあえず通行人Aに縁がないと思われる点ではどっちも一緒じゃないかな!

■バトンを回してきたあの人…
ケイトさん。・・・この後こうこうこういう人です~みたいな事を
普通は書くもんじゃないのかな・・・

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
大体の人に回ってそうなので誰が受け取ってないかわからないなー・・・

*絶対やってくれるだろう
この世に絶対などあると思うかね・・・?
いや、うんまぁ正直絶対って人はいないってだけですがね・・・

*時間があればやってくれるだろう
ひなっさんと・・・カマリさんと・・・いぇろうさんは帰省してるけど大丈夫かね?

*やってくれるかもしれない
やまこさんと・・・百音さん?
 
*やってくれるかな?
いいともー!・・・違う!俺が答える場所じゃない!
そういえばだいぶ前から名前変えてたような気もするので
またリンクとかの方も修正しとかねば、苓太さん改めヨムギさん。

*やって欲しいな!
暇な人はもっていくといいよ!



以上。ちなみに他にも色々地雷は踏んでるんですが
どれも長ったらしすぎるのでやりません。



そして今日は確かに落書きを描く余裕を取っていたはずなんだけど
結局うまくいかなかったのでなし・・・
課題の方もちょっと冒険してみたら酷い事になっちまったしなぁ。
真面目に終わるのか怪しくなってきた・・・それでは、通行人Aでしたー。

やる気の問題
ふと気付いたって言うか前から思ってたんだけど顔と体の向きが同じだから
いつもただの棒立ちのように見えるんじゃなかろうか。どうも、通行人Aです!
でも横向きの体って普通に難しいからなぁ・・・背中もなぁ・・・やる気がなぁ・・・


こうなったら巷で噂の30秒ドローイングでも頑張るしかなかろうか!
でもそれをやる気があったら今頃苦労はしていないっ!orz
さておきトリスタ、普通の活動期録が何故か久しぶりな気がする・・・

もっともLV上げもなかなかやる気が出ないので適当に合成とかですが。
まずはJ!こないだイベ品運搬のついでに動かしてたπベスと
それなり程度のステのマイスタークリスを思わず買ってたのがあったので
前取ってた仮面と熊場で拾った感覚石で合成!
πベスクリス
さすがネイト!高数値をつける気はさらさらない!
まぁそれでも元々使ってたドリベス2やカタールと比べれば
マシなのでとりあえず普通に使いますがさ・・・


そしてさっさとF。こっちはマイスター金杖狙いで沼Dへ。
といえどそんなにポンポン出るものとは思ってないし、
正確には製錬するために多少なりセレーネが欲しかったので。

歯花は風1確だからコブラフラワーがラブ化してくれれば
D3が結構よさげなのになぁ・・・とか思いつつ
仕方なくD4で花虫達と戯れ、ふと気付けばそこにはマイスターの文字が!
お前じゃない!
俺が欲しいのは盾じゃない!しかもスロ1だったので即廃棄。

しばらく狩ってもまるで落とさないし、セレーネも結局2・3本ぽっちで
もう狩る気も出なくなっていたのでちょっと憂さ晴らしに
すまんテンタ・・・
テンタ倒してみた。こないだの劇を見ながらも普通にテンタを倒す!
まさに外道!は置いといて、3体ほど倒して帰還ー。


それから製錬なら鉱石は必須という訳で簡単に露店見たけど
全く売ってなかったので自力で掘りに行った訳ですが、
原石とかけらは同じくらい、結晶はその半分とムダに上位鉱石が出てくるし
狐TM柘榴石1柘榴石2柘榴石3
ざくろ石がポンポン出てくるからすぐ所持限度が来るし
とまぁそんな感じですぐ戻りー。


結局原石が足りなかったので順繰りに製錬してって
最後に残ったのを使う作戦はできなかったけども、
わぁお!
とりあえず元々使ってたのがLV4になったからいいか・・・
おかげで魔力+10!地味に大きい強化っ!



さてそして今日も落書きは・・・
ていうか丸一日課題描く予定だったのに休憩してたらいつの間にか(ry
髪の毛切らんといかんし・・・時間がー。

そういえばモチャさんのブログが1周年、
サクラさんのブログが2周年だそうで。おめでとーござりまするー!
・・・いや、うん、それだけ・・・それでは、通行人Aでしたっ!

メガフレア範囲広すぎ吹いた
結局速攻でKH Re:COMクリアしましたヾ(・ω・)ノ まぁリク編はまだですがね!
一応難易度プラウドでしたがそう難しくなかった・・・?どうも、通行人Aです!
初代のプラウドなんて下手したら雑魚戦でも瞬殺されるレベルだったのになぁ。


そしてリク編もやろうとした時に、GBA版でDモードにならずにクリアしようと
頑張ってた頃の事を思い出した。たしかラスボスで諦めたんだったっけなー・・・
さておきトリスタ!主にガチャなんかの確認。

・ガチャF1更新 チビティーナ登場!
今は亡きウィーナの事も忘れないであげてね!
ともかく攻撃型向けでチビティーナが登場。
立ち絵は某所で足のデッサンがどうのとか言われてましたがドットはよさげ?

ステの方はHPこそついてないものの既存ペットではかなり珍しい敏捷-3や
それなりの幸運・回避もついてるのでなかなかよさげ。
頭は見た目的にも中々よさそうだし・・・


・8月19日のアップデート内容最新情報
フェスタゾーン再登場と蜃気楼の鍵の発掘期間の延長。
・・・あれ?これだけですか?


・8月19日に終了する内容
ピア・ローズマリー・エステルのガチャリターン、
野球応援チケットの販売。
ちなみに26日にはカバレージのコスモ装備交換も終了する模様。


なおイエローフェアリー130のみ見た目が違う不具合がありましたが
既に修正されており、希望者はイエローフェアリー130削除と同時に
ブローチ・黒酢の分も含めポイントの返却を行うとの事です。
・・・エリクサーの分は?


あと天使・悪魔護符が以前のものとステが同じな件については
開発元が調査中らしいです。調査せんでもおかしいのはわかっとろうが!
ちなみに買っちゃった人への対応はまた後日。



大体こんなとこですねー。
ちなみにイベントの発掘カウンターはもう2.8Mを超えてるので
今日中に3M突破してしまいそう(・ω・)みんな頑張ってるなー・・・

そして活動記録はないです。一応ギリギリでターキー取れそうなので
エブリコインのために毎日インしてはいますが、
基本的に虹か夢でこっそりやってるのでねー・・・

ていうかこないだの劇+○×のレポでもやればいいんですがめんd(ry
まぁ今回は勝ち残った訳でもないし別にいいかなぁとか(ノ∀`)



そして今日もがっつり寝てたので落書きはなし。
・・・明日に線画~髪の着色までは終わらせないと課題が間に合わない・・・!
でもやる気も出ない!どうしたものか!それでは、通行人Aでしたっ!

これが・・・休日というトラップ・・・!
前は夏休み中何枚落書き描けるかなーとかいってた癖に、現実を見てみると
今日を除き残り3日しかないのに0枚。あるぇー(・3・)?どうも、通行人Aです!
間違いなく睡眠時間がズレにズレてる(朝~昼過ぎ)のとKHのせいだな・・・!


しかし未だに11階だしさっさと終わらせてしまいたいけどリク編もあるし('ω`)
でも残り3日で課題と買い物とついでに髪を切りに・・・くっ!時間が足りないっ!
さておきトリスター。まーた書く事がなくなってしまった・・・

遅ればせながらこないだのCrap*Potさんの
テンタライオンの冒険劇レポでも書こうかと思ってたんですが
もうレポ書いた人もだいぶいるだろうし台本も公開されてるし、
何よりSSの整理がめんd(ry
今回は元より細かいレポをする気がなかったので50枚程度ですが・・・んー。

昔はそれでも何とかまとめてレポを書いてたんですが
最近はめんどくささが勝ってしまってるんだよなぁ・・・おかしいなぁ('ω`)


そういえばイベントの発掘カウンターですがまだ2日なのにもう2M。
まだ1ヶ月あるのに今週だけで4.5M突破しちゃいそうな予感が!

まぁある程度一周年が手に入ったら掘りやめる人が大半だろうから
途中からガクッと落ちるとは思うけども、10Mは突破しそうな感じ?
追加報酬とか用意してくれるといいんですけどね。

とりあえず一周年は欲しいので気が向いたときにチマチマ掘ろうかな。
なんもかんもが面倒になってしまう前にっ!



さてさて今日も落書きは無し。
なんというか描きたいポーズや構図が浮かんでこない・・・
棒立ちはもう違和感の方が強いから描く気が途中で消えてしまうし・・・
スランプもいいとこだな!それでは、通行人Aでしたっ!

迷探偵の意地
「湖岸の盲点」解答編がでましたね!正解だといいなぁと思いつつ読んでたら
解答到着順の一覧でトップに載ってた(゚д゚)わぁお・・・!どうも、通行人Aです!
まぁ28日の午前4時頃に始めて推理メール送ったのは8時前だったしなぁ。


残念ながら抽選は外れてましたけどね(ノ∀`)intuosかミク欲しかったなー・・・
やっぱこれはアレだな・・・芦国の名前を間違えて葦国にしてたせいだな・・・
さておきトリスタ、ちょっと時を遡ってF獅子でイベやったお話。の前に。

気付いたら24kHITいっちゃってたヾ(゚д゚)ノ
まったく気付いてませんでした!多分一昨日の事だし!
拍手もコメもそれらしいのがないって事はやっぱり誰も気付いてなかったか・・・
まぁ告知もしてなかったけど仕方ないって事で許してNE☆(黙れ


閑話休題、トリスタのお話に戻りますよー。
イベ品の運搬も終わらせたし、るーさんもまだFで活動するみたいで
適当に雑談しつつイベント進行。

しかしモンクエやろうにも未だにロードプロテクションすらない状況、
明らかに不可能だと予測できてたので
何故かうさこが持ってたので一緒に動かした百式ドリルでTMを稼ぐことにー。

最初は沼Dに行ったんですが深度不足が多すぎたので
どこで掘るか考えた結果、学園へ移動!((((っ・ω・)っ


運良く敵もほとんどいなかったので3階の入口付近で楽に掘れ、
ロープロ
ロードプロテクション習得!ヾ(・ω・)ノ
でもまだ寿命が残ってたのでしばらく掘り掘り・・・
そしたら唐突に時代の流れから取り残された粕サーベルが!
粕サーベル
しかもsl3だった!Σ(゚д゚)

もしかしたらそのうち使うかもしれないので大事に取っておくことに・・・
そんなこんなで百式も使い終わり、ロープロパワーを信じいざモンクエへ!


結局明らかに時間が足りないことが予想できて絶望。
具体的に:銃の与ダメ→51 AAの与ダメ→82 ガリーの推測HP→1115前後
ついでに持ってきてたベルサリオウッドガン(安値だったのでつい買ってた)
LVが足りなくて使えなかったので仕方なく少しLV上げ。

そんなこんなでLV20にして再度挑戦!
ふぉぉぉぉ
AAも銃も100程度の与ダメでクリアできない程でもなくなり、
なんとかモンクエ終了!その後はもうアイテム渡すだけなので
かるーくクリア!という訳でなんとか装備はもらえたのでした。



その後徹夜でやろうとして以下略な出来事があった訳ですがそれはさておき、
今日も落書きは無し・・・というか一応描いてはいたんだけど
久々の絵がこれはなぁ・・・ていう感じになったので削除しました('ω`)

ていうかいつの間にか夏休み残り4日しかない・・・だと・・・!
課題もかぼちゃさんリクも全く進んでないんですggg
これはどうしたものかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きはだいぶ時間が経ってしまった拍手返信だよー。

不思議な不調
PS2でFF9ができなくて困ってた訳ですがPS2のソフトは普通にできるっぽい。
もしかしてFF9のディスクが不調の原因なのかなぁ・・・どうも、通行人Aです!
他のPSソフトができれば原因はディスク、できなきゃPS2とわかるけどめんd(ry


とりあえず仕方ないのでKH2FM+の付属品でそういえばまだやってなかった
Re:COMやってます。英語版に慣れてしまって声に違和感を感じざるを得ない。
さておきトリスタ、1周年再登場やネームチェンジなど波乱のメンテ確認!

・【8月イベント】3ヶ月連続イベント2008 -次章- 
 月夜に誓いし想い  ~監視の目を看破せよ~

サブタイ無駄に長すぎるだろ常識的に考えて・・・
しかし公式ページの文面からするとロゼッタ姫とライカンは両思いと
判断していいんでしょうか。いい事ですねー。ラブ×2ですねー。

――― 一方ステファノ王子はアイスDで寒さに震え、
 涙目になりながらもただひたすらに姫の助けを待ち続けていた―――



イベの内容はイマイチわかりませんがとりあえずメインは掘り。
発掘カウンターもあり、今回は4.5Mでアヌビスペットの配布だそうで。
一応モンクエや色々物クエもあるようですが・・・
報酬はこないだのイベ装備の色違い。青い(・ω・)
そういえば昔ガチャで出た時間制限つきアクセももらえるとか。

ただアヌビスとかよりもみんなが注目しているのは
掘った品(ファラオ品4種)と交換で入手できる祝・1周年の方。
これはもらっておかないとなるまい・・・!
でも発掘カウンターの配布品がもらえるよう持たせる分は忘れないでね!



・Operation Card 8月分 更新!
今回の装備は土剣と特殊装備で闇杖。どう見てもトイレのアレです本当に(ry
土剣は風剣と同じく攻撃力は低めな部類ですがHPがだいぶ・・・
陰気な箱から190版のもでるらしく
スロ数が多い場合は相当なHP武器になるかも?

今月はコーラルの右上か右下の辺り(時間による)にいるらしいですが
依頼の内容はもうめんどいのでWikiが更新されるのを待て!(投げやり



・新システムネームチェンジ機能 実装!
遂に来ちゃった名前変更。待ち望んでた人は少なからずいそう。
地味に高いし詐欺云々の問題もありますが・・・
申告や垢停止された人は使用不可って制限くらいあっていいと思うけどなぁ。

基本的にキャラ製作時と変わらず既にある名前は使用不可、
友録などは消去されず名前が変更されることになるので
先に伝えておくといいとか何とか。



・【期間限定】スペシャルクエスト追加
やっぱりもらえるものは各LV帯のアクセ。
アクセには闇属性も付くらしいので闇特化龍は大歓喜?
内容はよくわかりませんが「龍がダーク化した話じゃないのか・・・」
とかそんな発言をどこかで見たのでそれとは無関係なんだろうなぁ。

ちなみに龍箱の販売もさりげなく延期されてる(26日まで)ので
アクセが欲しいor話が気になる人は買うがいいフヒヒサーセンwwwwwwwwww


・スポーツ応援企画!真夏のベースボールキャンペーン 開始
昔のサッカーイベのチケットと同じような感じなのかなぁ・・・
オリンピックの野球で優勝するチームを予想してチケットを購入、
後日優勝したチームのチケットを持っていれば景品と交換することが出来ます。


・レッツドリル隊☆カバリア島の財宝を掘り当てろ!! 開始
プリッカー、メガロスター、ラブドリルを買うとそれぞれ対応した景品群の中から
ランダムで1個アイテムが配布されます。
当たりになる景品は神の翼cとドリル君・ドリルちゃんか・・・
現状で課金ドリルの必要性を考えるとちょっと微妙なとこかなぁ・・・


・【ラブ一周年記念】カムバックサマーダブルキャンペーン2 情報更新
どこが変わったのかすらわからないので何も書けません!以上!

・MSにアイテム多数追加
カバリア応援セット2008、上位属性リング(多分)、
上位天外、上位ポシェット、あとはレア・高LV版の合成晶など。
ちなみに上位天外は名前が変わって高くなっただけで
以前にでた天使・悪魔護符とステに差はないとか。


・その他販売終了したMS品・終了したキャンペーン等
プレミアムコイン、いろは&さやセット、特殊アミュレット、
夏祭り装備のスキンなどが販売終了。

7月イベント終了。 アシュターのひょうたん帽、カバレージコインプラス、
4Gカードキャンペ、経験値・TMアップ等のキャンペーンが終了。

7月の誕生日祝いWキャンペ、低額ポイント購入キャンペの特典配布。
ちなみに低額が定額になってるので早く直した方がいいですよ爺クレさん。

カバリアボックスNO,4、コスモアイス君エッグが
露店で販売可能だった不具合を修正。


多分大体こんなとこ・・・多いわ!ちくしょう!
そういえば回避やブロックした時にも新しくモーションがついたらしいです。
まだみてないからよーわからんけど。

しかし今回のイベントは絶対ステファノ王子涙目だよなぁ。
婚約した相手が「いいから私のそばにいてよ・・・私のことだけを見てよ。」
ってそんなセリフを他人に・・・あぁおそろしや・・・



ステファノに対して不思議な同情心が湧き上がるのを感じつつ
今日も落書きは無し。そろそろ描かないと!アクセス数も減ってきてるし!

しかしイベント・・・徹夜でやるつもりがパソコンの調子が悪くてまともにやれず、
仕方なくちょっと休憩しようと思ったら寝てしまい
起きたのはおやつ時の3時頃だったっていう(ノ∀`)
・・・まぁメイン垢はJF共に終わってるしいいか・・・

そんなこんなでどうしようか考え中。
落書きもしないといけないし今回のイベは中々よさげだし・・・
・・・まぁ適当にいくか。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<コメレスは以下略。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
