気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



いろいろヤバめ?
何か挨拶で言おうとしていた事があったはずなんですがまるで思い出せない。
別の件をどうしようかずっと考えてたせいで忘れたか・・・どうも、通行人Aです!
それより今日の起床時間もまた遅刻しかねない頃だった件。これはマズい!


まぁ明日は普段よりやや遅めでも問題ないし
来週行ったらそれから1週間強は休みなのでぐーたらできるぞ
久しぶりにゆったりまったりしようかな。
さておきトリスタ、やっぱりインは してません。つまりネタなぞない。

そういえばエピ3ですが初日で軽くクリアしてる人もいたようなので
そこまで難しくなさそうだなぁというのはわかってたんですが、
実際エピ2と比べると(?)相当簡単らしいですね。

まぁ途中でちゃんとドリル用意しておかないと
場合によってはハマりかねない場所が存在するらしいですが
それ以外は・・・まぁ150もあれば楽勝っぽい?
後でやっておこうかな・・・


・・・そういえばまだ今回のイベクエやってなかった。
あっちはあっちで石集めが辛いだけらしいしさっさと終わらせたいな・・・
とりあえず各垢1キャラは終わらせておきたいけどはてさて。



まぁもう特に言うこともないので今日の落書き。
エセ天使
世間がドラクルに夢中になっている中
天使うさこはどういう感じだろうか、と考えながら描いていたら
アレンジもへったくれもないただ羽をつけたうさこになった。
ど・・・どこにアレンジする要素があるんだこの服は・・・

ついでに猫も羊も龍も専用っぽい装備を持ってるんですが
うさこの場合グローブ持ちながら武器って以下略なので
尚更どうするんだろうとか考えてたり。

とりあえず何とか改変できそうなところを探しつつ着色したら
少しはそれっぽく見えるかなぁ・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<今日も疲れたのでコメレスはまた後ほど・・・
|ω・)<結局普通にコメレスしつつ続きは拍手返信。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
