気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



・・・あれ(・ω・)?
自販機でファンタを&更にコンビニ寄って色々買ったんですが、家に着いた時
自転車の籠に入れてたファンタがなくなってる事に気付く。どうも、通行人Aです!
・・・そういえばコンビニ出た時外にいた店員さんがファンタらしきものを・・・

まぁ勘違いor本当に盗まれたのかもしれないし、
どっちにせよ今更なので特に気にしませんが。
・・・でもあれちょっと飲んだ後だったんだけどな・・・
さておきトリスタ、今回のメンテ内容ちょっと色々とヤバくね?

・エピソード3実装!
何はともあれ推奨LV。CH1:130 CH2:170 CH3:200
・・・公式見解の推奨なだけですよね?制限がこれな訳じゃないですよね?
内容に関してはまぁただのクエ群かな。
マップも蜃気楼のエリアが広がっただけみたいですしね。

ちなみに装備ではエピ2の蜃気楼装備と同じくスロのない特殊装備、
ガイアシリーズが手に入るようです。
しかしクレセント的なものはないみたいだし
ジュ様ポジションの中ボスもそんなに強くないらしいけどどうなのか。



・キャラクターペット第1弾!暗黒龍登場!
魔wwwww龍wwwwwのwwwww王wwwww
・・・おっと、ついつい・・・ともかくPCペットがようやく実装されました!
大概の人の予想通り鬱箱で!
立ち絵も日本Verになってますね。

今回は制限LV帯がやや広くて30・70・130・190の4パターン。
ステに関しては・・・HPと魔ステ、あと幸運がつく普通のペット。
むしろ久しぶりに装備のステ&スロがランダムなのが・・・
ベストやマントもあるしなぁ。超龍箱が超鬱箱に見えちゃうしなぁ。

ちなみに今回は後日入手できるようになるアイテムも併せて
各LVで装備を揃えるとセットで称号がつきますし、
このペットを持っていると受けられる特殊クエストも実装されるようです。
多分それの報酬がセットに必要な装備なんじゃないかなぁ・・・



・闇に染まった心に光りを取り戻せCP!
・・・「り」いらなくね? アルマの時と同じようなリサイクルシステム。
要は箱買うごとに設定されたアイテムから1つランダムで配布、
10個箱買うと同じ箱1個プラス、ついでに1シリーズで箱1個に交換可能。

いやそれよりも・・・「ほぅ…俺の瞳を直視できるとはな…。
や、やめろ…その全てを、俺の心を見透かすような瞳を向けるな!!
はぁ、はぁ…何が望みだ…。 もう1人の俺を見出す…だと?
俺は全てを失った…残っているものとすれば……。

という設定の上で手に入るリサイクルアイテム:凛々
・・・凛・・・々・・・?龍の中に残っていたもの・・・凛々・・・?



・新システム ペットコーディネート機能追加!
要はペットの成長合成です。既存ペットはできないんですが。
使うのは合成素材ポジションのブローチと秘薬ポジションの特製黒酢、
あとエリクサーは成長合成のものと同じやつが使えるとの事。

しかし専用として今回追加されたペットですが
制限が90・120・180(期間限定で130も)と幅広い上に450Pと普通の半額、
しかもブリード・合成せずともそれなりに強いという恐ろしさ。

まぁ見た目はふんにゃりしてますが(130のはやたらカッコいいとか?)
丸線君をこよなく愛する通行人Aとしては特に気にならないし
2スロ合成しても普通のペットよりちょっと高い程度ですし、
案外ありかもしれませんよ?



・カバレージショップ更新!
今回は宇宙チックなコスモシリーズと宇宙服アイス君。
簡単に見た感じ攻・魅向けステータスですね。
ちなみに武器には風属性がつくのでウィンドスレイ使いは必見!


・【ラブ化一周年記念】コインプラスキャンペーン
普段は2000ポイント消費で手に入るカバリアコインが
1500ポイントだけで1個手に入ります。以上。


・夏休み!皆勤御礼キャンペーン!!
今回は軽気功と縮地法、黄飴帽と最速ターキー(40LV)。
なお90LV版に交換可能との事。
ところで過去に入手したエブリーラブコインは使えませんて言われても
そんなアイテム見たことないですよ爺暮れさん。


・アシュターの発明品 ひょうたん帽を入手しよう!
炎石3個セット購入でひょうたん帽を即配布。
ちなみに10LVから装備可能らしいです。
・・・ていうか毎回毎回アシュターの発明品はハイセンスすぎますね!


・その他終了したキャンペーン・不具合修正等
ウェディングSSコンテストの結果を発表。
カバリアンサマー(40LV量産)、サメ帽子、GvGキャンペが終了&特典配布。

フルペットガチャで発掘したペットをブリードしてからうんたらかんたらすると
ステが初期化されていた不具合を修正。
ちなみにステはオール1に、プロテインの補償はまた改めて。

他にもライトウィングシールドは捨てられるが拾えない不具合、
一部エリアの深度が深くなっていた不具合、
パレス入口にいるマリンのクエが受けられなかった不具合を修正。


まぁ大体こんなとこ・・・あ、あと2次のファッションセット追加と
110LVのヘッド装備(ボー)を追加、創生の術と天気ヘッド90LVの販売終了。
・・・多い。長い。



えーまぁ23kHITしてたりいろいろありますが、
いや落書きや活動記録はないんですが、
疲れたので今日はこの辺で!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
