気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



透けませんよ?
今日の3時頃。曇りで雷も鳴ってましたが雨は降ってなかったし買い物に・・・
出かけて10分後、酷い事になったので急いで帰りました。どうも、通行人Aです!
傘差してたのにズボンがポケットまでグチョグチョって流石におかしいだろ・・・!


ちなみにそれから30分か1時間後には雨も止んで晴れてました。
・・・嫌がらせか!嫌がらせなのか!結局今日は買い物諦めることにしましたさ。
さておきトリスタ・・・はインしてないのでネタがない。
ついでに言うと落書きもない。よって書くことがない。

そういえばなんだか右目が痛いんですよね・・・
普段からずっと痛む訳じゃなくて擦ったりすると違和感がある程度なんですが、
最近はそれなりに無理してる感があるのでやや気になる。


・・・えぇ、何も描くことがないので適当にいってるだけですがなにかっ!
そういえば昨日も言ってたえびふろさんの新作ですが
一応Cエンドも見れましたよー。水使っても問題なかったじゃないか。

そしてそのままのノリで昔やったのも再プレイしてたんですが
前やったはずなのにQBBSを見ないと無理な現実。
さ、さすがすぎる・・・!



・・・うんまぁ無理に話を引き伸ばしても仕方ないのでこの辺で・・・
またトリスタインしてネタ探しておかないとなー・・・
でもめんどくさいんだよなー・・・それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
