気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



詰まったら割とすぐ攻略見る派
今日は久々にパソでフリゲやってました。えびふろさんの謎解き新作と某ADV。
ABCOさんの謎解きはQBBS必須な難しさがいい!どうも、通行人Aです!
一応エンドA・B・Dと見る事はできましたが結局3・4時間はかかったような。


しかしエンドCは一体どうすれば・・・水使わずいけるかね・・・?
まぁDのハッピーエンドは見れたし無理に見なくてもいいんですが。
さておきトリスタ、廃鉱PTの相方なんてそうそうこないよ廃鉱PTクエの相方。

なのでマリデザ廃鉱は置いといてなんとなくF羊で薔薇集め。
今使ってる氷盾も微妙だしね!
確か3kもなかったような・・・あれー?

途中経過はSSがないので飛ばしますが
5個集まったとこで出が悪くなってきたのでやめ、
途中で出たビンセントcを見てカードクエやってないな・・・と思い出し、
そのままの勢いで羊がやる分だけでも薔薇庭のを集める事に((((っ・ω・)っ


犬はいつの間にかゲルマでも風確とか面白い事になってたので楽でしたが
問題はボンマジ!前は割と落としたような気がするのに!
回収中に
結局途中でTM上がったり50個あったゴルパがなくなったりした後
なんとかカードを落としてくれて回収完了。
カードクエウマー
全体で2と5・60%くらいは上がったかな・・・?
さすがカードクエ、削除された後でもまだまだウマい!

・・・と思ったけどWikiのを見ているともしかして薔薇庭のカードクエって
ベースが入らないだけで前と報酬は変わってない予感・・・?
まぁそれならそれでいいけど!



さーて今日も落書きはないですよ。
描きたい気持ちはあるけどもう3ヶ月経ったと思われるリク絵が進まないorz
微妙すぎてなー・・・気力が出ないんだなー・・・

それに体温より気温の方が高いっていう異常な暑さの中で
拍手絵がクリスマスっていうのも・・・
いつまでサンタ気分だ貴様。

いっそ俺が寝てる間にパソコンが描いてくれないだろうか。
よし、そんなプログラムを誰か組んでください。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
