気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぬめーん
単純にうちに着くのが遅くなることがチマチマ増えてきたってのもあるんですが
最近はブログ更新がどんどん遅くなってしまってまぁ・・・どうも、通行人Aです!
今の今までは原則として毎日1回更新してたけどもそれもいつまでもつやら。


とりあえず今はドット課題がヤバい・・・本格的にヤバい・・・!
未完レベルで提出はしたくないけれども、しかしなぁ・・・
徹夜でも終わるか怪しいってどうなのさ。
さておきトリスタ、久しぶりに狩り。

という訳でFうさこにて熊狩りしてましたよー。
キリ番アタッカー
ずいぶん綺麗なダメージ数値ですね。

いつも通り基本はクリ2確、たまにアパカやスピンを混ぜつつ
ガシガシ狩ってた結果
2レベルTMUP.jpg
ベースが2、TMが1上昇ー。
たしかあとTM8くらいでカウンター・・・それでだいぶ楽になるんだけどなぁ。
・・・あれ?今更ながらTMの上がりちょっと遅い・・・?



そして当然落書きはなし、と・・・
多分明日も更新はだいぶ遅め&落書きは無しになると思いますが
勘弁してあげてくださいorz

ちなみに確か明日はとある記念日だったはず。
何か気になる人は明日の更新を待てっ!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
