気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



待つのは得意です
さてそれじゃ更新しようとは思うのだけれども、のんびりと別のサイト見てたら
いつのまにか1・2時間経ってた、って事ありませんか。どうも、通行人Aです!
・・・ない?ですよねー(・ω・)とまぁそんな感じ。時間を無駄に使うなら任せろ!


しかし何か挨拶にちゃんと書こうと思っていたことがあるんだけど
なんだったかな・・・最近と言わず俺もボケてしまったなぁ。
さておきトリスタですがネタがないのよね。インしてないから。

しかも今日は落書きもないので本当に何も言うことがなかとです・・・
そろそろまた少しでもトリスタやっとかないと。

とりあえず今のところ情報といったら
柴枝さんが8月5日に推理朗読劇を予定してるって事くらいでしょうか。
なんと今回は親交のある人物が(名前だけですが)シナリオ内に出てくるとか!
多少の面識がある程度でも自己申告すれば登場できるとの話。
通行人なら任せろ!名前的な意味で!
ちなみにすっごくどうでもいい話。
例に将棋を打っていたと書いてあるのですけれども
将棋は指すもののような(・ω・)まぁだからなんだっていう話ですけどね。

さて言う事がなくなった。なので少し、今更な話なんですけども


東方のは見るからに弾けそうもないような曲が多いな(・ω・)カッコいいけど!
アレンジによっては「弾ける」と書いて「はじける」と読むクラスの
難易度のものもあったりねー。弾けたらさぞかしカッコよかろう。

という訳でニコ厨の戯言でした。
最近はほとんど曲聞くだけなんですが。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
