気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ズザー
今日の朝でっかいパネルを自転車で学校に持っていこうとしていたのですが
途中いろいろあって下り坂で見事にこけた俺がいる。どうも、通行人Aです!
まぁうん、右膝をちょっと打っただけで済んだんだから運はよかった・・・のか?


ちなみに自転車の方の被害はかごがちょっとゆがんだのと
右手のブレーキがなんか違和感あるくらい。
たいしたことなくてよかったんだZE☆
さておきトリスタ、来週終了するなんちゃらとか。

・ガチャF4更新 チビイクリプス
この□リコンどもめ!は置いといて感覚型向けで登場しました。
・・・命中はいいとしてもなぜ感ペットに攻撃がつくんだ・・・
地味に攻撃の比重が大きいからか、ミントと比べると
運・命中は上がってますが感知や所持はやや低いしHPはついてません。


・この夏はサメ帽子を入手しよう!
ビwwwwwーwwwwwンwwwww
・・・芝生やすなよ・・・はいいとして、期間中に
さやかいろはのコンプリートセットを購入するとシャークハット配布。
80LV版への交換もできるっぽいです。


あとは友達紹介やポイント消費キャンペ、結婚式SSコンテストの投票と
雨季キーワードの入力なんかが終了するくらいですかね。



んでまぁ活動記録ですが、以前ちょこっと会話した時のネタが
使えそうかなぁと思ってたけどまとめるのがめんどくさい
もといケイトさんがまとめていたので、それについてはそちらをどうぞ!


それとF羊でちょこっと活動。
いつの間にかもう少しでLV上がりそうだったのでかるーく狩り・・・
美術室にて
いつの間にやらゲルマつけても風確になってて吹いたよ!

それからマリデザ廃鉱でPTクエやろうかなぁ、なんて考えながら
だいぶ溜まってたTMをどう処理するか考えた結果
イビル
LV1じゃ覚えてる意味もなさそうなので
一応イビル10まで上げました(・ω・)

・・・まぁ普段の狩りで確れない相手とはそう戦わないし
そもそもイビルの意味はあるのかと少し疑問には思いましたけどもね!
どっちにせよ基本的に他に必要なスキルもないし
ボス対策という事にしとけば問題ないさー。

あ、ちなみに廃鉱クエの方は均等or全狩り希望で出してましたが
まるで人が来そうになかったので諦めました(ノ∀`)



そして今日も落書き無し!イクリプスコスのぬこ、略してぬこリプスは
できればガチャに登場した今日のうちに載せたかったんですが
ぶっちゃけ眠すぎて無理でした。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
