気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぐてー
どうにも眠気とやる気のなさとパソコンの不調(多分熱のせい)が相まって
ここ数日は地味にぐったりしてばかりでした。どうも、通行人Aですよ(・ω・)
という訳で結局キャラデザ、2キャラ目を完成させるのは無理でしたーorz


もっとも塗りも途中までやってしまってるしこの先使えない事はないと思うので
一応完成させる分には完成させる気でいますけどね。
さておきトリスター・・・塗りで必死すぎてインしてないのでネタもない。

いやしかしネタというならばそもそも活動が基本的にソロな時点で
もうどうしようもないですよね。
ていうか書く事がなさ過ぎてついPixivに逃げていくという。


とりあえずそろそろまたJ鯖の方もLV上げしようかなぁとか
いやいやまずはFで3人とも2次転だろうとか
色々考えてはいるんですが、行動する時間がなー・・・
廃鉱PTクエもカードクエも全然やってないしでやることが多すぎる。



まぁネタがないのは仕方ないので
なんとか描き上がった1キャラ目の方だけ載せときますね。
空焔
今見るとポーズが謎だったり
服の塗りもわりかし適当(大部分の細かいとこは拾い物のテクスチャ)だったりで
あんまりよくはないんだよなぁ・・・うぅむ。
一応クリックで拡大(600×1200、約215kb)するよ!

ちなみにドットも4方向で歩かせてみたのがあるんですが
そっちはちょっと微妙な気がしないでもないので載せない。
さて、ちと眠いけどトリスタネタ探さなければ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短に拍手返信。 7月9日 昼前11時45分頃 どちら様?
|ω・)<こ! ・・・こ!って・・・それだけって・・・
|ω・)<まさかぬこかわいいよぬ「こ!」なのか。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
