気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



警察に捕まりました
・・・何でまた急にこんなことになってしまったのかわかりませんが(ノ∀`)タハー
そんな訳で今現在いろいろとカオスです。こいつぁ・・・!どうも、通行人Aです!
もうなぁ・・・最近はほとんどずっと寝ぼけてたし疲れが溜まってたからなぁ・・・


・・・いや、警察に捕まった事を堂々とブログに書ける訳がねーよ(´・ω・`)9m
勿論捕まってませんさ!通行人だもの!どう書くか迷った・・・
さて、トリスタやってなくてネタがないので
その辺でチマチマ見かけたバトンでお茶を濁すことにした訳ですが。

※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです

もちろんやりたい人以外はやらんでよかですよー。
そして思っていたよりも相当長い事に半分ほど書いてから気付いた。
でもネタがないのでこれをやるしかないというジレンマ。

☆現在のメアドの意味は?
某バンド名と色々ひねった好きなキャラの名前。

☆現在の着信音は?
ピロリーン♪ ・・・うん、元のから変えてないんだ。すまない(´・ω・`)

☆現在の待ち受け画像は?
最初から入ってたもので青紫のアネモネ。
ちなみに花言葉調べてみたら「はかない恋」や「期待」や「可能性」と
なんだかどことなく後ろ向きなものばかりでしたが
紫のもの特有で「あなたを信じて待つ」というのもあるそうです。・・・誰?

☆告白する?
誰に?

☆同姓に告白されたことは?
いくらなんでもないだろう常識的に考えて・・・

☆片思いで振られたら?
とりあえず・・・海辺で夕陽に向かって叫ぶんじゃないかな!うん!

☆ラブレター貰ったら?
反応は相手による・・・としかいえない。

☆芸能人に恋したことは?
あったかなぁ・・・少なくとも恋というのはないような。

☆人前でキスするのは平気?
誰・・・に・・・?

☆同姓とキスしたことは?
いくらなんでも(ry

☆恋人と手を繋いで歩く?
まぁ時と場所によるんじゃないかなぁ・・・別に抵抗はないですけど。
ところで恋人って都市伝説ですよね?

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
プリクラ自体撮らないし貼るものもないのでまずないですねー。
ところで恋人って(ry

☆話したこともない人好きになる?
見ただけで一目惚れとかそういうことでしょうか。ないなぁ。

☆年上が好き?
そこまでこだわらないかなぁ・・・
もっとも腹黒い人は確実にアウトですけども。

☆年下が好き?
この□リコ・・・じゃなくて、まぁ度が過ぎてなければどちらでも。
でも向こうからきてくれる方がありがたいのでその点では・・・どうだ?

☆外見重視?
中身が大切だよ!といいたいところですがそこは人間、
やっぱりどっちも大事だと思うのですはっはっはー。

☆最近結婚意識?
そんなでもないかな・・・結婚云々以前の問題だからね!(ノд`)

☆ダメな人を好きになりやすい?
別に・・・でも何かしてあげられるような人の方がいいよね。

☆温泉に行く?
滅多に行かないし行く予定もないなぁ。というか旅行なんて・・・
温泉に行った記憶なんて精々修学旅行くらいのもんです。

☆指輪を貰う?
だから相手がいないデショー!?

☆指輪をあげたことは?
折り紙のなら小学校の頃にあるZE☆

☆手作りマフラーを貰ったことは?
だから相手が(ry そろそろ(ryって打つのも疲れたわ!チクショウ!

☆ペアルックは?
ものによる・・・傍目でオシャレだと思えるものなら構わないけど。
流石にキャラものだとかそっち系のはアウト。

☆恋人色に自分を染める?
まぁ・・・その方が色々と楽だよなぁ、多分。

☆恋人と同じ携帯にする?
携帯の変更なんて面倒な自分はどうすれば・・・?

☆好きな人がいてる?
好きな・・・人・・・?

☆惚れやすい?
・・・かもしれませんが最近はそもそもそういう事を考えないようにしてるしなぁ・・・

☆腕枕好き?
ん、腕枕って好き嫌いとかあるもんなんですか(・ω・)?
膝枕ならわからなくもないんですが!

☆三人以上に付き合ったことは?
喧嘩売ってるのか貴様!そこになおれ!

☆アッシー君おる?
それ以前の問題だと何度言ったら。

☆貢ぎは?
そんな簡単に貢がれたらいいね、うん。

☆忘れられない人は?
いない・・・とは言い切らないけどどうだかなぁ。

☆抱きしめ好き?
まぁそれなりに。毛布を抱き枕っぽくしてたりね!うん!

☆恋は活力?
そう・・・なんかなぁ・・・

☆アブノーマル?
・・・かもしれないけど普通だと信じたい。

☆ビビビときたことは?
―――ないだろう。

☆親に別れさせられたら?
それこそないですな・・・別れさせる以前に相手が(ry

☆赤い糸信じる?
そんなのがあったらいいね、うん。

☆最近白馬の足音が聞こえる?
あの世からのお迎えですね!

☆フェチ?
特には。

☆恋したい?
まぁ・・・ねぇ・・・?

☆恋ってなに?
だから都市伝説ですよね?

☆コムスンをどう思われますか?
調べてみた。福祉介護会社だった。・・・どう思うって何が・・・



結論。これは荷が重過ぎるバトンでした('ω`)
独り者には答えようがない質問が多すぎるだろう・・・

多分今日もトリスタできないけど明日はイベやオペカ更新があるから
ネタは十分あるかな・・・うん。



そして今日は落書き無し。というか正直課題がカオス・・・
土日でほとんど進まなかったので今日中に1キャラ目の着色を終わらせて
明日は徹夜で2キャラ目の着色といった感じになりそうです。
ちょ・・・ちょーっと急がないといけないかな!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<そういえば今日は七夕だっていうのに内容が暗すぎやしませんか。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
