気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



みーずー
昨日買ってきた1.5リットルのファ○タオレンジとQo。ホワイトウォーターですが
既にファン○はなくなりQ。oも半分しかない、とな・・・?どうも、通行人Aです!
あくまでも一人で飲んでた結果なのですが、どう考えても飲みすぎである。


とりあえず水道水も駆使していかないと財布がピンチなことは理解した。
・・・あー、そろそろ切れるから定期も買い直さないといけないな・・・
さておきトリスタ、毎回見ているだけの似顔絵会。

正味な話、見てるだけって暇じゃね?とはもう何度も思ってるんですが
かといって別にすることもなく(いや、絵描かないといけないけど)
結局またあいゆえさんの似顔絵会を見に行ってたのでした。

今回はJ鯖の方でやるということでローで待機。
しばらくしてから骨さんもやってきて
あいゆえ
いつも通りIAやってましたー。
ちなみになんでか水着4・500個くらいもらってしまった。
お返しに魚の骨を・・・と思ったけど倉庫狐が持ってるので諦めた(ノ∀`)


なお本編の似顔絵会の方は無難に進行。
空き絵師がいない時になんとなく骨さんと押し付けあったりして遊んでました。
もちろん実際に描いたりはしませんけどね!

にしても話題にもでてきたんですが
J鯖って似顔絵屋が少ない・・・というか多分いないんですよねー。
その珍しさもあってか心なしか見てる人も多かったような。


そんなこんなでほとんど似顔絵も終わって骨さんも落ちてしまったところで
俺も落ちることにしました。
・・・やっぱり見てるだけじゃ意味ないかなぁ・・・



そういえば昨日の買い物の時に本屋にも寄ったんですが、
遠い昔に友達に借りて読んでた「我が家のお稲荷さま。」が
アニメやら漫画やらになっている事を知って驚いた。

・・・のでつい漫画を買ってきてしまったんですが、
なんだか絵柄が少女マンガっぽいな・・・悪くはないけど・・・
放電映像さんの絵が結構好きなのでそっちのイメージが色濃いようです。

そして今日のラフ描きー。先の話から狐なんじゃないかと思った人へ、
残念ながら別に狐ではないよ?
ポーズに意味はない
なんと言うか・・・アレだ、マネとか言うのが申し訳なさ過ぎるレベルなので
もう何も言わないことにする。ちなみにクリックで大きく(600×800、約90kb)。

とりあえず塗りは一目見てわかる手抜きっぷりなので置いとくとして、
左腕が骨折してるorかなり無理してる曲がり方だよね。
ついでに首の辺り、襟の裏地に肌色がついてるのは明らかにおかしいよね。
つまり変な事はしないのが吉ってことだね。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
