気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



別にホラーではない
今日買い物やらで出かけた時に黒猫が目の前を横切って物陰の方に行って、
なんとなく目で追ってたらいつの間にか消えてたという。どうも、通行人Aです!
ま、まさかあの黒猫は・・・!?それとも結構暑かったせいで頭が・・・


いや普通に物陰ってのが低木の林というか果物畑みたいなのだったので
見えないとこに行っただけだと思いますがね。
しかし本当に暑かったなぁ今日は・・・
ともかくトリスタ、最近J鯖で全く活動(LV上げ)してないような。

Fでは羊はもはや140、うさこも100を超えて
なんだか狐が置いてけぼり感があるので地味に頑張ってました。

なおやっぱり狩場がないのでどうしようか迷ってたんですが
熊場行ってみたらAT→AA→AT(どちらかがクリで2確)と
地雷→AT(地雷はクリ確)でいけそうな感じがしたので堂々の熊PT入り。

まぁ風2確とか殴り2確(アパカ確)と比べると遅いですけども
狐UP
ベースが2LV上がったところで終了(´ω`)


というのはこないだの話。やっぱり100届いてないのはなんか微妙なので
昨日もちょっと頑張・・・ろうとしてたら
目がー
なんかものっそい目に痛い色合いの告知が。
もちろん襲撃なんてすぐ終わるだろうしスルーしましたけども。
事実数分後には終わってたみたいですけども。


ともかくPTで狩り。割とよく喋ってたPTでした。
もっとも何故か途中で会話がざわ・・・ざわ・・・な流れになってましたけども
100LVキターTMUP_20080705201448.jpg
ベース3とTM2上昇!100になったよー(・ω・)ノ

という訳で値下げ中に買っといたメルクリ100つけたら
ATクリでギリギリ倒せなかったスノーキッドがAA確になりました。
熊もAT+AAで狩れるように!・・・なってるといいね(まだ試してない


さて狐の方はTMどうしようかな。ダウジングビギナー10にして
後はエッヂ用にとっておくか・・・んー・・・

ともかくそんな感じでF3キャラも全員3桁突入、
ここいらでFのLV上げは一時ストップかなぁ。いやでもなー・・・



そしてやっぱり今日も落書きは以下略。
描きたい構図が浮かばない&描こうとしても描けない、という訳で。
今日も一応描こうとしてたけど途中で消した・・・微妙すぎた。

そういえば今日もあいゆえさんが似顔絵会をやるとのことで。
今回はJの金鯖だそうですよー。
いつも通り見学してきますあっはっはー。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
