気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



いろいろヤバめ?
何か挨拶で言おうとしていた事があったはずなんですがまるで思い出せない。
別の件をどうしようかずっと考えてたせいで忘れたか・・・どうも、通行人Aです!
それより今日の起床時間もまた遅刻しかねない頃だった件。これはマズい!


まぁ明日は普段よりやや遅めでも問題ないし
来週行ったらそれから1週間強は休みなのでぐーたらできるぞ
久しぶりにゆったりまったりしようかな。
さておきトリスタ、やっぱりインは してません。つまりネタなぞない。

そういえばエピ3ですが初日で軽くクリアしてる人もいたようなので
そこまで難しくなさそうだなぁというのはわかってたんですが、
実際エピ2と比べると(?)相当簡単らしいですね。

まぁ途中でちゃんとドリル用意しておかないと
場合によってはハマりかねない場所が存在するらしいですが
それ以外は・・・まぁ150もあれば楽勝っぽい?
後でやっておこうかな・・・


・・・そういえばまだ今回のイベクエやってなかった。
あっちはあっちで石集めが辛いだけらしいしさっさと終わらせたいな・・・
とりあえず各垢1キャラは終わらせておきたいけどはてさて。



まぁもう特に言うこともないので今日の落書き。
エセ天使
世間がドラクルに夢中になっている中
天使うさこはどういう感じだろうか、と考えながら描いていたら
アレンジもへったくれもないただ羽をつけたうさこになった。
ど・・・どこにアレンジする要素があるんだこの服は・・・

ついでに猫も羊も龍も専用っぽい装備を持ってるんですが
うさこの場合グローブ持ちながら武器って以下略なので
尚更どうするんだろうとか考えてたり。

とりあえず何とか改変できそうなところを探しつつ着色したら
少しはそれっぽく見えるかなぁ・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<今日も疲れたのでコメレスはまた後ほど・・・
|ω・)<結局普通にコメレスしつつ続きは拍手返信。

Zzz・・・
最近無意味に遅くまで起きてる日が多いせいかついに反動がきた気がする。
今週起きるのがずっと遅刻ギリギリの時間ってなぁ・・・どうも、通行人Aです!
なぜ急に起きれなくなったのかさっぱり、いや遅くまで起きてるからだけども。


目覚めたくないと脳がニート信号を送り続けているんでしょうかちくしょうめ。
・・・ともかく。もう少し早めに寝るようにしないとまずいかなこれは・・・
さておきトリスタ。の前にちょっとばかし昨日ちゃんといえなかったこと。

23kHITに到達しましたよ!ヾ(・ω・)ノ
今回のキリ番を踏んだのは・・・拍手だったので一応伏せとこう、雪さん。
そしてリクの内容ですがなんと!  >いのちを だいじに
・・・Σ(゚д゚)・・・ という訳で忙しそうだからと実質リクなしとして頂きました!

すみませぬっ!またいつか余裕ができましたらその時にちゃんと
リクを受け付けさせていただきますゆえ!


そして話はトリスタに戻りまして。
マイページのシステムメンテナンスで
ポイントダブルプラスキャンペーンが開始したようです。
・・・明日の夜8時までの短期決戦で。・・・短すぎね?

それと昨日からこっそり発生していた重大な不具合の一つで
ワンペアを使用すると多分マップ内の全員?がエラーで落とされる
恐ろしいものがあったんですが、どうやら修正されたらしいです。

にしてもエピ3を追加するだけなのにどうしてワンペアに影響が出るんだろうね!
エピ3と一緒に今後追加予定のワンペア強化スキルのデータがきてしまい
当然未実装状態なのでエラー発生、とかそんなん?


あー、それとアイドリング!!!とかそんな名前のアイドルグループと
コラボが決定されたらしく、CMだとかなんだとか色々やるみたいです。

ちなみに一応Wikiで見てみましたが全く見覚えがない な・・・
ただでさえテレビ見ないというのに知ってる訳あるかい。

まぁ細かい内容については公式のページを見てもらえば。
まぁなんだか色々とアレな企画が多い気もしますが
よく考えずとも登場キャラのほとんどが動物のコスプレしてるゲームって時点で
アレさ最大級なので今更気にすることでも・・・ないのかな・・・



まぁイマイチ反応しづらいコラボは置いといて。
・・・といってもやっぱり落書きはないんですけども。
何描こうかなぁ・・・いっそ天使うさこと天使姉御がどんな感じになるかを
かるーく予想して描いてみようか・・・

そういえば柴枝さんの朗読推理劇ですが
8月1日の8時半からオーロラの○×広場にて、と
暫定的にですが決定したみたいです。明後日ですね。
金曜日は・・・まぁ更新遅れなければまず間に合うかな・・・

どうでもいい話なんですが例の中で可愛いうさことして挙げられたのが
うちの子じゃないのが悔s(黙れ
まぁ冗談はさておきみんなもどうぞ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信でごじゃるー。

・・・あれ(・ω・)?
自販機でファンタを&更にコンビニ寄って色々買ったんですが、家に着いた時
自転車の籠に入れてたファンタがなくなってる事に気付く。どうも、通行人Aです!
・・・そういえばコンビニ出た時外にいた店員さんがファンタらしきものを・・・

まぁ勘違いor本当に盗まれたのかもしれないし、
どっちにせよ今更なので特に気にしませんが。
・・・でもあれちょっと飲んだ後だったんだけどな・・・
さておきトリスタ、今回のメンテ内容ちょっと色々とヤバくね?

・エピソード3実装!
何はともあれ推奨LV。CH1:130 CH2:170 CH3:200
・・・公式見解の推奨なだけですよね?制限がこれな訳じゃないですよね?
内容に関してはまぁただのクエ群かな。
マップも蜃気楼のエリアが広がっただけみたいですしね。

ちなみに装備ではエピ2の蜃気楼装備と同じくスロのない特殊装備、
ガイアシリーズが手に入るようです。
しかしクレセント的なものはないみたいだし
ジュ様ポジションの中ボスもそんなに強くないらしいけどどうなのか。



・キャラクターペット第1弾!暗黒龍登場!
魔wwwww龍wwwwwのwwwww王wwwww
・・・おっと、ついつい・・・ともかくPCペットがようやく実装されました!
大概の人の予想通り鬱箱で!
立ち絵も日本Verになってますね。

今回は制限LV帯がやや広くて30・70・130・190の4パターン。
ステに関しては・・・HPと魔ステ、あと幸運がつく普通のペット。
むしろ久しぶりに装備のステ&スロがランダムなのが・・・
ベストやマントもあるしなぁ。超龍箱が超鬱箱に見えちゃうしなぁ。

ちなみに今回は後日入手できるようになるアイテムも併せて
各LVで装備を揃えるとセットで称号がつきますし、
このペットを持っていると受けられる特殊クエストも実装されるようです。
多分それの報酬がセットに必要な装備なんじゃないかなぁ・・・



・闇に染まった心に光りを取り戻せCP!
・・・「り」いらなくね? アルマの時と同じようなリサイクルシステム。
要は箱買うごとに設定されたアイテムから1つランダムで配布、
10個箱買うと同じ箱1個プラス、ついでに1シリーズで箱1個に交換可能。

いやそれよりも・・・「ほぅ…俺の瞳を直視できるとはな…。
や、やめろ…その全てを、俺の心を見透かすような瞳を向けるな!!
はぁ、はぁ…何が望みだ…。 もう1人の俺を見出す…だと?
俺は全てを失った…残っているものとすれば……。

という設定の上で手に入るリサイクルアイテム:凛々
・・・凛・・・々・・・?龍の中に残っていたもの・・・凛々・・・?



・新システム ペットコーディネート機能追加!
要はペットの成長合成です。既存ペットはできないんですが。
使うのは合成素材ポジションのブローチと秘薬ポジションの特製黒酢、
あとエリクサーは成長合成のものと同じやつが使えるとの事。

しかし専用として今回追加されたペットですが
制限が90・120・180(期間限定で130も)と幅広い上に450Pと普通の半額、
しかもブリード・合成せずともそれなりに強いという恐ろしさ。

まぁ見た目はふんにゃりしてますが(130のはやたらカッコいいとか?)
丸線君をこよなく愛する通行人Aとしては特に気にならないし
2スロ合成しても普通のペットよりちょっと高い程度ですし、
案外ありかもしれませんよ?



・カバレージショップ更新!
今回は宇宙チックなコスモシリーズと宇宙服アイス君。
簡単に見た感じ攻・魅向けステータスですね。
ちなみに武器には風属性がつくのでウィンドスレイ使いは必見!


・【ラブ化一周年記念】コインプラスキャンペーン
普段は2000ポイント消費で手に入るカバリアコインが
1500ポイントだけで1個手に入ります。以上。


・夏休み!皆勤御礼キャンペーン!!
今回は軽気功と縮地法、黄飴帽と最速ターキー(40LV)。
なお90LV版に交換可能との事。
ところで過去に入手したエブリーラブコインは使えませんて言われても
そんなアイテム見たことないですよ爺暮れさん。


・アシュターの発明品 ひょうたん帽を入手しよう!
炎石3個セット購入でひょうたん帽を即配布。
ちなみに10LVから装備可能らしいです。
・・・ていうか毎回毎回アシュターの発明品はハイセンスすぎますね!


・その他終了したキャンペーン・不具合修正等
ウェディングSSコンテストの結果を発表。
カバリアンサマー(40LV量産)、サメ帽子、GvGキャンペが終了&特典配布。

フルペットガチャで発掘したペットをブリードしてからうんたらかんたらすると
ステが初期化されていた不具合を修正。
ちなみにステはオール1に、プロテインの補償はまた改めて。

他にもライトウィングシールドは捨てられるが拾えない不具合、
一部エリアの深度が深くなっていた不具合、
パレス入口にいるマリンのクエが受けられなかった不具合を修正。


まぁ大体こんなとこ・・・あ、あと2次のファッションセット追加と
110LVのヘッド装備(ボー)を追加、創生の術と天気ヘッド90LVの販売終了。
・・・多い。長い。



えーまぁ23kHITしてたりいろいろありますが、
いや落書きや活動記録はないんですが、
疲れたので今日はこの辺で!それでは、通行人Aでしたっ!

ボキッ・・・?
今日の朝、なんとなく指をポキポキ鳴らしていたら左手の小指が外れたような
いやーな感覚とちょっとした痛みがあったんですが・・・どうも、通行人Aです!
まぁもう痛みも違和感もないですし多分大丈夫でしょうが。なんか気になる・・・


それにしても今日はやたら眠かったです。というか現在進行形で眠いです。
確かに徹夜したけど昨日・一昨日とかなり寝てたから平気と思ったのにな・・・
ちなみに何で徹夜してたかというとトリスタやってたから・・・ではなく。

音ゲー三昧でgdgd起きてた後そろそろ寝るか、とは思いつつも
なんとなく某フリゲ紹介サイトを見に行ったら面白そうなゲームを見かけまして。
安楽椅子犯人
こちら、安楽椅子犯人様の「湖岸の盲点」!
なおどうもサイトが不安定のような気が・・・503エラー多し。


要は犯人側の視点で犯行が行われてから探偵がどう推理するかを楽しむという
コロンボや古畑任三朗のような倒叙型ミステリーサウンドノベルです。
それ自体はいたって普通なミステリー小説ですが
今の段階では問題編しか公開されておりません(・ω・)

面白いと思ったのは「読者への挑戦」と称して
解答編が公開される前に「犯人が犯した4つのミスが何か」
実際に推理してもらうという点。
更に推理が正解した人の中から抽選で賞品まであるとの事!
HAHAHA賞品に釣られただなんてまさかそんな


冗談はさておき、実際に読んでみてとても面白い暇つぶしになりました。
何がいいって「あれ?ここおかしくね?」と一応判断できるレベルだったこと。
もっとも違和感を感じた点がミスとして正しいかはわかりませんが。

作者様方も「読者に解かれない推理小説」ではなく
「読者が考えれば解ける推理小説」を目的としているようでして、
俺みたいにわからんとすぐ諦める人間にはありがたいものでございまするー。


ちなみに通行人Aは一応4つのミスを推理してメール送りはしましたが
もう既に間違ってる予感がプンプンしているのと
何よりも主人公とも言える犯人役の名前を間違えてた(○芦国×葦国)

という事で・・・期待はしてません(ノ∀`)
わかれば簡単そうだけど見逃すと気付かないようなミスなんてあったっけ・・・?

まぁ皆さんも興味が湧きましたら推理ゲームをやってみてはいかがかな!
なお推理メールの締め切りは8月11日頃だそうなので注意。



さて、そんな感じで今日も落書きは・・・
そろそろ描かないとなぁ。いろいろと。うん、いろいろと。
でもなー・・・気力が出ないんだよなー・・・それでは、通行人Aでしたー・・・


※いつの間にか23kHITも近いからカウンターの確認よろしくNE☆

透けませんよ?
今日の3時頃。曇りで雷も鳴ってましたが雨は降ってなかったし買い物に・・・
出かけて10分後、酷い事になったので急いで帰りました。どうも、通行人Aです!
傘差してたのにズボンがポケットまでグチョグチョって流石におかしいだろ・・・!


ちなみにそれから30分か1時間後には雨も止んで晴れてました。
・・・嫌がらせか!嫌がらせなのか!結局今日は買い物諦めることにしましたさ。
さておきトリスタ・・・はインしてないのでネタがない。
ついでに言うと落書きもない。よって書くことがない。

そういえばなんだか右目が痛いんですよね・・・
普段からずっと痛む訳じゃなくて擦ったりすると違和感がある程度なんですが、
最近はそれなりに無理してる感があるのでやや気になる。


・・・えぇ、何も描くことがないので適当にいってるだけですがなにかっ!
そういえば昨日も言ってたえびふろさんの新作ですが
一応Cエンドも見れましたよー。水使っても問題なかったじゃないか。

そしてそのままのノリで昔やったのも再プレイしてたんですが
前やったはずなのにQBBSを見ないと無理な現実。
さ、さすがすぎる・・・!



・・・うんまぁ無理に話を引き伸ばしても仕方ないのでこの辺で・・・
またトリスタインしてネタ探しておかないとなー・・・
でもめんどくさいんだよなー・・・それでは、通行人Aでしたー。

詰まったら割とすぐ攻略見る派
今日は久々にパソでフリゲやってました。えびふろさんの謎解き新作と某ADV。
ABCOさんの謎解きはQBBS必須な難しさがいい!どうも、通行人Aです!
一応エンドA・B・Dと見る事はできましたが結局3・4時間はかかったような。


しかしエンドCは一体どうすれば・・・水使わずいけるかね・・・?
まぁDのハッピーエンドは見れたし無理に見なくてもいいんですが。
さておきトリスタ、廃鉱PTの相方なんてそうそうこないよ廃鉱PTクエの相方。

なのでマリデザ廃鉱は置いといてなんとなくF羊で薔薇集め。
今使ってる氷盾も微妙だしね!
確か3kもなかったような・・・あれー?

途中経過はSSがないので飛ばしますが
5個集まったとこで出が悪くなってきたのでやめ、
途中で出たビンセントcを見てカードクエやってないな・・・と思い出し、
そのままの勢いで羊がやる分だけでも薔薇庭のを集める事に((((っ・ω・)っ


犬はいつの間にかゲルマでも風確とか面白い事になってたので楽でしたが
問題はボンマジ!前は割と落としたような気がするのに!
回収中に
結局途中でTM上がったり50個あったゴルパがなくなったりした後
なんとかカードを落としてくれて回収完了。
カードクエウマー
全体で2と5・60%くらいは上がったかな・・・?
さすがカードクエ、削除された後でもまだまだウマい!

・・・と思ったけどWikiのを見ているともしかして薔薇庭のカードクエって
ベースが入らないだけで前と報酬は変わってない予感・・・?
まぁそれならそれでいいけど!



さーて今日も落書きはないですよ。
描きたい気持ちはあるけどもう3ヶ月経ったと思われるリク絵が進まないorz
微妙すぎてなー・・・気力が出ないんだなー・・・

それに体温より気温の方が高いっていう異常な暑さの中で
拍手絵がクリスマスっていうのも・・・
いつまでサンタ気分だ貴様。

いっそ俺が寝てる間にパソコンが描いてくれないだろうか。
よし、そんなプログラムを誰か組んでください。それでは、通行人Aでしたっ!

ねむー
結局ブログ更新の後ちょっと休憩してから徹夜予定で始めて6時半に仮眠、
更に学校で限界までやったドットは 微妙 の一言でした。どうも、通行人Aです!
・・・やりたかったというか表現したかった要素の50%も描けたかわからん・・・!


今回の件でわかったのは「SAIでも頑張ればドット絵できるよ!」という事ぐらい。
Pixiaも十分できると思ってたんだけどクリックの位置ズレがカオスでした。
さておきトリスタ、夏休みという事でいつにも増して課金キャンペだらけ。

・7月29日アップデート内容
エピソード3が遂に実装!とカバレージショップに新アイテム入荷、
更に新機能を持ったMSペット&新MSアイテムの追加などなど。
今まで通りに考えるとエピ3は制限LV120~130辺りになりそうかなぁ。
ところでMSペットはもう卵タイプしか追加しないよって言ってたような・・・?


・夏だ!祭りだ!フルペットガチャCP
ガチャフィールド1のギルバートにはとりあえず降板してもらって
鬱箱や鬱袋で出てきたペットの一部がガチャで再登場!
1回だけで実に2kポイントも使いますが確実にいずれかのペットが出ますよ!
ただ制限LVはどれも60程度のものな上に
ブリードしないと能力もつきませんけどねwwwwwフヒヒサーセンwwwww


・・・確かに見た目として考えれば箱買うより安上がりになりうるんですが・・・
そうじゃないならLV的にも微妙だしそもそも基本はステなしだからなぁ。
そのうち高LV版を5kで、とか出てくるのかな・・・


・期間限定プレミアムコイン販売!!
フルペットガチャの支援とでも考えるべきなのかね。
20枚+5枚のガチャコインが登場ですよー。


・キャンペーン内容強化月間!!
4Gカードキャンペでミストラル装備を3つ持っていると
グランブルーユフィカ(水着ユフィカの色違い版)も配布、
蜃気楼の鍵5個と4Gカードを交換可能、
ガチャリターンでハンマス様の他に飼育係&ミラも登場、
キリ番GETキャンペで条件を50人→25人に1人の割合に変更、などなど。

ところでどうでもいい話ですしそこかしこで言われてますが
4Gカードはペットじゃないですよ爺クレさん。


・低額ポイント購入でアイテムGET!
・・・5kでも低額の範疇に入っちゃうんだな・・・
とりあえず文字通りです。1k=復活の花 2k=トリックビックホーン
3k=超高級魔女帽 5k=桜華宝飾&ラブボムスクロール&他プレゼント全て
とまぁ今回は5k購入した時のみ他の品物が手に入る形のようなので
例えば3k購入しても復活とかはもらえないっぽいのか・・・


・イクリプスコンプリートCP
武器・頭・防具・ペットのセットでフラスプのスキルスクロール、
更にペット以外の装備が3個以上ダブった場合
アイテムの種類毎に創世の術10個。
特に何か言うようなこともない普通のコンプキャンペ。


・シェリーズブリードCP第4弾!
ブリーダーセット5個購入で鮫銛、10個購入で多分鮫ペットをプレゼント。
なおそれぞれ80LV版に交換も可能です。
フルペットガチャと連動みたいな感じですがそんなに買う人いるんかな・・・?


・ガチャフィールド2、4確率アップCP
まぁ文字通りで特別何かがある訳でもないですな。
という訳で解説終了。


・終了予定のキャンペーン等
カバリアンサマー、キリ番GET、サメ帽子、
モンスター大襲撃、ギルドバトルで赤飴帽なんかのキャンペーンと
各天気ヘッド装備90LV版、創世の術の販売が終了予定。


エピ3は興味が湧かない訳じゃないんですけども
結局はただのクエ群だしどうせ最初のうちはできそうにないからなぁ・・・
まぁしばらく様子見しておきます。多分バグ実装もあるだろうし。



さて今日は活動記録も落書きもないんですが、
昨日言った通りこの7月25日はとある記念日なのです。
なんなのかというと!それはっ!
ここ「最期を探しに歩み続けて」開設2周年っ!

実に2年もの間、パソコンが故障したり更新を忘れてたりといろいろあったけれども
基本的に毎日1回欠かさず更新・・・今更ながらムダに頑張ってるなぁと思った。
それもこれもみんなが見に来てくれるからですよヾ(・ω・)ノ

とりあえずトリスタが消えるまでorそのうち職が見つかるまでは
欠かさず更新を続けていくつもりでおりますゆえ
これからもどうぞよろしくお願いいたしまする。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<眠いのでコメレスは明日or気力が回復し次第、とさせていただきますね・・・

ぬめーん
単純にうちに着くのが遅くなることがチマチマ増えてきたってのもあるんですが
最近はブログ更新がどんどん遅くなってしまってまぁ・・・どうも、通行人Aです!
今の今までは原則として毎日1回更新してたけどもそれもいつまでもつやら。


とりあえず今はドット課題がヤバい・・・本格的にヤバい・・・!
未完レベルで提出はしたくないけれども、しかしなぁ・・・
徹夜でも終わるか怪しいってどうなのさ。
さておきトリスタ、久しぶりに狩り。

という訳でFうさこにて熊狩りしてましたよー。
キリ番アタッカー
ずいぶん綺麗なダメージ数値ですね。

いつも通り基本はクリ2確、たまにアパカやスピンを混ぜつつ
ガシガシ狩ってた結果
2レベルTMUP.jpg
ベースが2、TMが1上昇ー。
たしかあとTM8くらいでカウンター・・・それでだいぶ楽になるんだけどなぁ。
・・・あれ?今更ながらTMの上がりちょっと遅い・・・?



そして当然落書きはなし、と・・・
多分明日も更新はだいぶ遅め&落書きは無しになると思いますが
勘弁してあげてくださいorz

ちなみに確か明日はとある記念日だったはず。
何か気になる人は明日の更新を待てっ!それでは、通行人Aでしたっ!

待つのは得意です
さてそれじゃ更新しようとは思うのだけれども、のんびりと別のサイト見てたら
いつのまにか1・2時間経ってた、って事ありませんか。どうも、通行人Aです!
・・・ない?ですよねー(・ω・)とまぁそんな感じ。時間を無駄に使うなら任せろ!


しかし何か挨拶にちゃんと書こうと思っていたことがあるんだけど
なんだったかな・・・最近と言わず俺もボケてしまったなぁ。
さておきトリスタですがネタがないのよね。インしてないから。

しかも今日は落書きもないので本当に何も言うことがなかとです・・・
そろそろまた少しでもトリスタやっとかないと。

とりあえず今のところ情報といったら
柴枝さんが8月5日に推理朗読劇を予定してるって事くらいでしょうか。
なんと今回は親交のある人物が(名前だけですが)シナリオ内に出てくるとか!
多少の面識がある程度でも自己申告すれば登場できるとの話。
通行人なら任せろ!名前的な意味で!
ちなみにすっごくどうでもいい話。
例に将棋を打っていたと書いてあるのですけれども
将棋は指すもののような(・ω・)まぁだからなんだっていう話ですけどね。

さて言う事がなくなった。なので少し、今更な話なんですけども


東方のは見るからに弾けそうもないような曲が多いな(・ω・)カッコいいけど!
アレンジによっては「弾ける」と書いて「はじける」と読むクラスの
難易度のものもあったりねー。弾けたらさぞかしカッコよかろう。

という訳でニコ厨の戯言でした。
最近はほとんど曲聞くだけなんですが。それでは、通行人Aでしたっ!

そういえば
今日の朝ですが。普段はまず見かけないような集団の体操服中学生がいて
あれ?部活・・・今日休みだっけ?とか思ってました。どうも、通行人Aでーす。
よく考えたらもう中学校以下はほとんどが夏休みに入ってるんでしたね(・ω・)


そんな通行人Aの夏休みは8月の中ほどに1週間ちょっと。
・・・まぁ休みといってもゴロゴロしたり音ゲーしたり絵描いたり、だからいいか。
さておきトリスタ、またもキャンペばかりのメンテ確認ー。

・【ラブ化一周年記念】一周年記念すごろく
基本ルールは以前と同じでルーレットが回せるのは1日1回、
更にガチャコ消費枚数分が追加。
見た感じ復活の花とガチャコ、あと多分パイン帽?が狙い目でしょうかね。
ゴール賞品は謎。ここで1周年はなかろうけども。


・ラブ化一周年前夜祭 ガチャリターンキャンペーン
ガチャフィールド5(ガチャコ消費は通常Fと一緒)でハンマス様が再登場。
ステについてはミヤビと同等なので正直ペット狙いはなー・・・
杖と頭は見た目にはいいと思いますけどね。


・ポイント購入なら今がお得! 伝説の龍王のパワーを手に入れろ!
期間中に合計で10000ポイント購入すると
再登場に見せかけて微妙に名前と色が違う竜神王装備配布。
いつも通りsl4のようなので・・・合成可能なステ次第かな。


・フェスタゾーン再登場!
そのまんまですな・・・フェスタゾーンが8月12日までの期間限定で再登場。
クエはリセットされてるらしいので以前やった人もどうぞどうぞ。


ちなみに通行人Aは面倒だったので入力すらしてなかった
雨季キーワードキャンペーンですが
いつも通り配布ミスが起きてるようです(・ω・)

まぁこんなとこですね。ちなみにトリスタには入ってないので
そっちのネタはないです。課題やべーです。



そんじゃ今日の落書き。とりあえずキャラデザ2人目でお茶を濁す。
ルシア
という訳でこんなキャラでした。テクスチャ万歳。
ぶっちゃけ右腕がところどころおかしいとか
足や靴が手抜きにも程があるとかいろいろと修正すべき点は多い。
ちなみにクリックでおっきく(600×1200、約180kb)なるよ!

線画からしてボロボロだったしあまりやる気がでてこなくて
こんな結果になってしまい申した。いや一応できる限りはやったけど。

さて、これから徹夜でドットやらないと!
昨日の睡眠時間2時間だけど・・・ねむー。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
