気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤変換
解像度についての話でPixelの密度の直後に三つ巴がどうのと続いたせいで
ワンテンポ置いて脳が「密度萌え」に変換してしまった。どうも、通行人Aです!
この後お前は一体何を言ってるんだ、と脳内で続く。寝ぼけてる脳って怖いね!


帰りはペンタブを買おうと思ってるから見てみるという友達についてって
お試しコーナー見てたらSAIがあったので軽く描いてました。
・・・あれ?何が目的だったんだっけ?
さておきトリスター。イベントもやる気が出ないな・・・!

まぁそんな訳で今日は活動記録というようなもんでもないです。
現状Jで唯一DBが使える倉庫狐を使って
軽く日焼け止め15個ほど掘って落ちました・・・以上っ!

・・・いや、昨日はブログ更新後に数分意識が飛んでて
「やべっ!急いで更新しないと!」と思って画面を見直したら
もう更新されてるよ、という状況でして、
これは無理しない方がえーわ・・・という訳でトリスタやってなくてですね。


そんな感じだったのでさっさとラフ描きに移ります。
をなご
確か最初は不思議の国な方のアリスをイメージして
ちゃっちゃか描いてたつもりだったんですが・・・!
塗りが見るからにてきとーですが気にせんであげてください。
そういえば原作読んでない・・・な、多分。一回読んでみたいところ。

最近は線画が汚いのでどうにかならんもんかと考えてたんですが
エアブラシの設定をイジってみたら面白いほどやりやすくなってくれたので
休憩中描いてたアナログ絵で試してみただけなのでした(・ω・)
少しはマシになるかな・・・?まぁそもそもこのサイズじゃわからないけどさ!
なお設定は輪郭を1番右のブロック状に、最大サイズ20%、濃度100%だったはず。


それとなんだか以前UPした線画状態のきつねーさん
仲地さんが塗り絵して遊んでた。
本当にやる人がいるなんて思わなかった!ありがとーです!

もういっそこれから線画で公開したものは塗り絵可としてしまおうか。
やる人もそういなかろうし問題はない・・・が・・・むぅん。
とりあえず絵もっと描かないとなー・・・それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。