気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



満員御礼・・・だと・・・?
某夜猫さん(伏せてない)が新曲をUPしていたという事につい先日気付いて
聞きに行かねば!と思ってたのにMuzie開けねぇ(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
Muzieの方でのサーバ機器の故障が原因だったらしくもう修復されてますが。


という訳で新曲2つとも聞けました。どっちもメロディーが変則的でした。
・・・さて、まずはこのメロディーの流れを覚えようか・・・orz
つー事で聞きながらトリスタ。じゃなくてしろのらさんからのバトンになります。
そういえば最近見てなかったなぁ、と見に行ったら
ちょうどバトン回されてたっていう。

■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

この質問を見てどう答えようか迷ってリンク見直したら
(多分)女性が思ってたより多いことに気付いた。
それはいいとしてバトン受け取ってもらえそうな人・・・

しろのらさん ひなっさん いぇろうさん ケイトさん
ダンデさん モチャさん やまこさん 百音さん


回せるだけ回すつもりでしたがそうすると次回す時にきっと被るだろうなぁ
という事でちょっと削った。あんま変わらないことに気付いた(ノ∀`)
リンクしてる人はみんな大好きだよ!ということにしておくよ!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
大部分が初対面がいつかすら覚えてないんですが!

全部可愛らしい人でいいですか、いやダンデさんがそれじゃまずいな。
とはいってもこれはなんともいえない!

■年齢を予測せよ
しろのらさん:15~16  ひなっさん:20  いぇろうさん:19だっけ?
ケイトさん:20代中盤  ダンデさん:18~20  モチャさん:15~18
やまこさん:20代前半  百音さん:本当に12なのか!


・・・無難な考えの末に出した数値。

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
何をするかっていうのは置いといてどこへ行くかって方向で。
しろのらさん:コミkゲフンゲフン  ひなっさん:図書館
いぇろうさん:遊園地  ケイトさん:パフェでも食べに・・・?
ダンデさん:ゲ・・・ゲーセン?  モチャさん:遊園地
やまこさん:植物園(不死草的な意味で 百音さん:パフェでも以下略


全体的に相手に合わせた印象ですが特に深く考えちゃいない。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
しろのらさん:ポップン 戦国系 VIP  ひなっさん:真面目 頑張り屋 多忙
いぇろうさん:頑張り屋 BASARA 腐  ケイトさん:親馬鹿 子沢山 整理できない
ダンデさん:ウサ子 惜しい   モチャさん:可愛い TEUUU ドジっ娘
やまこさん:龍 多忙  百音さん:うさこ 百合 本当に12(ry


イwwwwwメwwwwwーwwwwwジwwwww てめぇwwwwwwwwww
ていう辛口なものやそもそも3つ述べてないのは気のせいです。
ごめんね・・・通行人Aはこんな目で見てたんだ・・・!
根本に「いい人」というのはありますがそれはイメージじゃないし・・・


以上。ちなみにもう一個のは以前似たようなものを答えたので放置。
ていうかコレ答えない方が俺のイメージ的によかったかもしれない(ノ∀`)



そして今日は落書き無し。くっ!気力が足りない!
と、いい忘れてましたがブログ移転との事で永久さんのブログを
「ジプシーの空」に変更。

ところでサキさんが似顔絵描きを廃業・・・だと・・・(゚д゚)!?
お、お疲れ様でござるます(´・ω・`)
TS引退ではないようですが・・・むむむ。それでは、通行人Aでしたー・・・


|ω・)<今日の記事が手抜きに見えるのは眠いからでございます。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
