気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW!
以前使ってたプリンターが故障してたようでまともに印刷もできなかったので
今日になって家族が新しいプリンター買ってきました。どうも、通行人Aです!
俺はほとんど印刷なんてしないから使わないけど新しいのはなんかいいね!


とりあえず今は最近調子の悪いパソコンが周囲の故障の流れに乗って
壊れたりしない事を祈っておきます。いやマジで。
さておきトリスタ、F羊でTMクエ巡り・・・の予定が・・・?

面倒だからと131のTMクエからずっと放置してもう141、
一応そろそろ消化しておかないと・・・と思い
Wikiで確認しつつ各地のロビンの元へ((((っ・ω・)っ

薔薇庭:シフォンクエは消えたっぽい
沼:カルバではクエを受けられずD1のロビンも制限LVが上がってて遂行不可
スノーヒル:そもそもロビンどこ行った

・・・('A`)アー

という訳で仕方なく残りのパレス・城・学園へ・・・
多くね?TMUP_20080607202902.jpg
なんか面白いほど固まってる奴らに出会いました。
しかもいつの間にやらタニアが風確でした。

とまぁ軽く終了、TM上昇ー。

次に城、ボンマジ。魔法球集めのついででクエしとけばなぁ・・・
結局1回だけやったとこで飽きて終了(・3・)ぷぇー


むしろTMをどう使うかが問題だ(・ω・)
確か今TM130で余り16くらいだったはずなんですが、
この先本気で育てるとして145で槍M→
165で反射率的に十分と闇盾10で止めておく場合、TMは13余る訳で。

中途半端に覚えてるイビルをMさせるかエールを覚えておくか・・・
いずれ廃鉱区や塔に行くならイビルMで楽にはなるし、
狩り専としてエール覚えとくのも悪くない。どちらも損ではないから迷う・・・
MOBがPOT落とすようになったのでイビルの方がよさそうだけど、はてさて。



ちなみにクエやめた後で柴枝さんがなんたらかんたらという訳で
他何人かとちょっと雑談もしましたが、
SSがまとめられなかったのでそれは置いておく。



そして今日は落書きなーし。
という訳で
・・・というわけで雑談してて絵を描く余裕が・・・
それでは、通行人Aでしたー。

・・・いや、正確には昨日のきつねーさんを
真面目に塗るんであればもうちょっと線画をしっかりせねば
という訳で修正してたんですが、それで気力がなくなってしまった(ノ∀`)
俯瞰?きつねーさん
もはや間違い探しに近い。どこが変わったかわかる人挙手 ノ
もし塗り絵がしたい人がいたら線画:通行人Aと書いといてくれれば
どんどんやっても構いません、いやいないと思うけど。

本当は寝転がりんぐうさこも修正したくなってたんだけど
あっちはもう描き換える気でいかんとダメだ・・・それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。