気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぬぅー
最近はなにやら腹の調子がおかしいです。朝は腹痛→昼前に急に空腹感→
昼飯を食べるとまた一気に腹痛が復活するという。どうも、通行人Aです!
やっぱり夜遅くに食事はいかんかな・・・腹痛って地味にきついから困る。


まぁ実のところ腹痛自体は別に最近に限った話でもない気がするんですが
それはいいとしてトリスタ。うさこはさすがに2次転まで上げるかどうか。

こないだはPT解散も間近で仕方なく99LVという微妙なとこで
抜けた訳ですが、やっぱりさっさと100超えておきたいので
熊PTを探して突入ー((((っ・ω・)っ
101に上がるよ!TM上がるよ!
ささっと101LVに上昇ー(ノ∀`)
これでドリヘルが使えるから運+9・・・なかなか大きい!

ついでにTMもスピンマスター分はいつの間にか溜まってたので
他にも色々と準備をする過程でオーロラへ((((っ・ω・)っ

そしたら珍しくターさんや柴枝さんやわこさんがいたので
何をしてるのかと思えば、ターさんのキャンプでなにやら話をしてるようでした。
ので、とりあえず突入してきた。


といってもそうたいしたことはなくてですね、
前にブログで書いたっけ?うさこはこっそりターさんのギルドに
加入させてもらったんですが、称号を変えてもらったりとか・・・
エロス
どんだけいかがわしい称号だコレ。

まぁ他には・・・ちょっとした雑談ですかね。
ナニとは
カタカナだと途端にエ□くなる不思議。ね。
エ□く感じない人はそのままでいてください。マジで。
キス魔
後は恒例のキス魔とか。ていうかうちのうさこが
どんなキャラなのか自分でも把握できなくなってきている。
最近はただの変質者じゃないか・・・え、元からですかそうですか。

まだいくつかひどい発言がありましたが載せるのは止めておくよ!
とまぁこんな感じで雑談してたら12時過ぎてたので
結局マスター品集める余裕はありませんでしたとさ!おしまい!



急いでたのでいくつか文がおかしい可能性が高いけど気にしないで下さい。
そして今日も落書きはなーし。時間がたりーん。
次の土日に色々できるかねぇ・・・それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
