気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにごとか
自転車で登校中、車にいきなりクラクション鳴らされたのでなんだと思ったら
ただ単に道を聞こうとしていただけだったようです。どうも、通行人Aです!
上着ビロビロしてたからそれで文句言われるかと考えてしまったじゃないか。


ていうかそれこそ「そこの信号で曲がっていけばそのうち見えますよー」的な
適当な案内でしたが、今更ながらちゃんとついたんだろうかと地味に不安。
さておきトリスタ、かるーく伯爵の寝室を荒らしてきました。

Fの方ではテンタ巣を掘り荒らしてオニバスの掘れ具合を確認した訳ですが、
どうやら肖像画の方も出やすくなってるようなので
ちょうどねずポもあるしJでどれくらい掘れるか確認((((っ・ω・)っ

の前に伯爵がいたので暇だし勝負を挑んでみた。
ちなみにこの時になって運30シルクを忘れてきたことに気付いた。
フゥーハハァー
はくさく
でも羽盾あればやっぱり楽勝でした。
ところでやけに湧きペースが速く感じたけど俺の気のせいかな・・・?
適正のラブ化ドリル1・2本使う間に邪魔だったので5体ほど倒したんですが。


ともかく掘れた結果ですが、やっぱりテンタ巣と比べると
太陽の石や錆びた系、ムーンストーンなんかがムダに大量に掘れた割に
肖像画は出ませんでした。ドリル2本、200回で12個だったかな・・・?
マイターバン
こっそりまたsl2マイスター帽が出ましたがどうやって使おう。

とりあえず昔のようにカオス1本で1・2個出るかどうかと比べれば
圧倒的に出るようになってますが、ヤバいってほどでもないような感じでした。
少なくとも俺の感覚ではですが(・ω・)


本当はオニバス掘ってHPπベスも用意したいんだけど
πベス全部倉庫垢もちだから動かさないと使えないんだよね・・・
かといって運搬しようにも人こないし!まぁいいさ!

πベスといえば今ローが使ってるのが運10のドリベス2なので
せめて仮面でもつけておきたいなぁ・・・と思ってます。

でも仮面集められそうなのが封印状態の獅子垢のみという。
獅子垢・・・動かせれば仮面90個ぐらい眠ってたはずなのに・・・!



さて、今日は落書き無し。ブログネタ探しにトリスタ入らないと・・・
しかし昨日のネージュは好評だったのか不評だったのか。
ブログの方ではそこそこの反応はありましたが、
Pixivの方では全然で・・・ね! 気にしない方がいいかなぁ。

反応といえば、こんなへんにょりイラストブログがトリスタさーちの
今回の人気ランキングで4位、総合で50位強だった事に驚きを隠せない(ノ∀`)
最近そんなに絵載せたり一言告知した覚えはないんだけどな・・・
見方とか間違ってそうですHAHAHA。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きにぱるメロの新曲のスコアとか軽く。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。