気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



6月です
という訳で、だるくてやる気なくてももう5月病って言い訳ができなくなりました。
そもそも5月病なんて言い訳にはならないんだけども。どうも、通行人Aです!
ともかく6月・・・梅雨ですなー。それも過ぎたらまた一気に暑くなるのか・・・


ここ最近は月初めに先月のアクセス解析をネタにしてましたが
今日はめんどいのでやめとく。いいネタあったっけ・・・
さておきトリスタ、昨日載せた通りの合成結果が不満なので
またオニバス掘ってきた。

そしたらテンタが湧いてて周り見ても誰もいなかったので
せっかくだからソロでチャレンジしてみた。
フゥーハハァー
称号げとー
普通に倒したよーヾ(・ω・)ノ
ミストやっとけば即死はないし当然といえば当然ですが!

しかしテンタも1体湧きになっちゃったのがな・・・
湧き時間には変化はなさそう(未確認)だし
どんどんボスと戦いづらくなってるなぁトリスタ。


さておき掘りの結果。こないだと同じくガイアドリル5本、
ただ今回は割と草地を狙ってたのでやや多く掘ってますが!
またマイソフ合計
ややステ低いのでどうするかですがまたsl2マイソフが(・ω・)
ちなみに蓮種はこないだのと合計。
沼鳥一本と変わらないくらいの回数でこれだけ・・・
そりゃ値下がりもするわ(ノ∀`)


さらに城のTMクエ区分が変わってるようなので
再合成のための魔法球集めのついでにやってみた。
LVUP_20080601203718.jpg
ベースが上がったヾ(・ω・)ノ
これで141・・・早いもんだなぁ。
TMクエ・・・131の放置してるからたまりにたまってるorz


ともかくまたπベスを合成してきました。
ちなみに昨日のπベスはきつねーさんで合成したんですが
ネイトロリコン説を試すため羊で2個・うさこで1個やることに。
πベスπベスその2ロリコン説
←2つが羊、→のがうさこ。 さすがネイトッ!
ちなみに運は羊が120弱、うさこが60~80くらいだったはず。
・・・そこそこの数値なのでいいんですが・・・何か釈然としない・・・
とりあえずまた後日秘薬使って合成しなおそう。

ちなみに4・6のマイソフも4消してやり直したらまた4がつきました。
たしかに現状ではもう十分な魔力なんだけど・・・なぁ・・・



そして今日は落書きなっしん。明日・明後日とわりかし課題がピンチなので
ネージュも完成できるかわからない・・・
そして寝転がりんぐうさこはもう記憶から抹消されそうな予感。
どうする・・・どうするよ俺!続かないっ!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
